【ポケモンGO】強い技と弱い技の違いが分からないんだけど・・…

img_3591
722: 通りすがりのポケモンさん

強い技と弱い技ぶっちゃけ違いがあんまりわからん
たつまき普通に強いと思うけど。。

うちのビジョットたつまき使えるけどシャワーズにも勝つで

 
727: 通りすがりのポケモンさん
>>722
ギャラドスは竜巻撃つ位なら技1連打のが効率いいからな
 
746: 通りすがりのポケモンさん
>>722
ピジョットにたつまきあるのか?
ぼうふうの事ならピジョットしか使えないけど一致だからかなりの強技だぞ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
758: 通りすがりのポケモンさん
>>746
ぼうふうは表示出ないから避けれないしなー
 
751: 通りすがりのポケモンさん
ショックから立ち直れない、、
たつまき、、、
 
753: 通りすがりのポケモンさん
>>751
二匹目作るぞおら!
 
755: 通りすがりのポケモンさん
>>751
今まんこ弄る流れだからもうどっか行っていいよ君
 
762: 通りすがりのポケモンさん
>>751
5匹目でやっとドロポンギャラドス出たよ
まあ技1がかみつくなわけだが
 
772: 通りすがりのポケモンさん
>>762
かみつくの方が当たりじゃね?
 
763: 通りすがりのポケモンさん
>>751
たつまきwww
 
788: 通りすがりのポケモンさん
>>751
ジム配置用にすればええ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ