【ポケモンGO】一人でポケモンGOやってたら声かけられたんだ…

003-18
619: 通りすがりのポケモンさん

ひとりでポケモンやってると話し掛けられる
コミュ力ないからぼっちやってんの汲み取れやぁぁぁ(´・ω・`)

ナンパならよそいけやぁ
うちが欲しいのは男じゃなくてギャラドスなんぢゃあぁぁぁ!

 
623: 通りすがりのポケモンさん
>>619
ギャラドス一緒に捕まえないですか
 
625: 通りすがりのポケモンさん
>>619
1発だけお願い!
 
626: 通りすがりのポケモンさん
>>619
僕、コイキング大量に出るとこ知ってるんですよ 一緒にどうですか?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
627: 通りすがりのポケモンさん
>>619
ギャラドスめっちゃ湧くとこ知ってますよ。
 
628: 通りすがりのポケモンさん
>>619
俺のギャラドスはすぐ捕まるよ(ボロン
 
636: 通りすがりのポケモンさん
>>619
先っちょだけでいいから!
 
650: 通りすがりのポケモンさん
>>619
くさそう
 
656: 通りすがりのポケモンさん

>>650
つ鏡

くさそう

 
663: 通りすがりのポケモンさん
>>656
レス乞食のドブスがほざいてんじゃねーぞ
 
659: 通りすがりのポケモンさん
>>619
ぼくのコイキングをギャラドスにしてくれませんか?ボロン
 
672: 通りすがりのポケモンさん
>>659
その汚ねービードルしまえよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ