【ポケモンGO】ニョロボンって防衛に使えるの??…

2290156i
553: 通りすがりのポケモンさん
ニョロボンあわで落胆してたけど防衛では使えるのか
まぁ技2冷凍パンチなんだけど
 
555: 通りすがりのポケモンさん
ニョロトノとニョロボンって、ポケモンGOのシステムだと
どっちが強いんだろ
 
559: 通りすがりのポケモンさん
ついに俺(20レベル)のニョロボンが日の目を浴びる時が来たか…
xanra3a
 
566: 通りすがりのポケモンさん
>>559
これMAXまで砂足りる?
 
560: 通りすがりのポケモンさん
先週くらいからニョロボン置いて玄人アピールの俺
なお地獄車
 
561: 通りすがりのポケモンさん
ニョロボンってカビゴンより強いのか!
でも育てるのが大変だろうな
カビゴンは野良捕まえてそのまま即戦力だし
 
562: 通りすがりのポケモンさん
防衛用にわざわざニョロボンとか流行らんわ
 
567: 通りすがりのポケモンさん
>>562
相性でボコられるだろうな
 
570: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
ニョロボンは、初代やってたときに始めて御三家以外で育てきったキャラだな
かっこいいよなまじで
 
575: 通りすがりのポケモンさん
ニョロボンとベトベトンを使いこなす俺かっけー
 
579: 通りすがりのポケモンさん
ニョロゾ91%あめ109個を持て余してぼくちゃん歓喜
 
582: 通りすがりのポケモンさん
ニョロモ湧きまくるからフルしかとしてたぼくちゃん嗚咽
 
585: 通りすがりのポケモンさん
つまりだうちのニョロボンが最強って事でおk?
WTsy8S7
 
589: 通りすがりのポケモンさん
>>585
せやな
gMNjcHr
 
594: 通りすがりのポケモンさん
>>589
W1RyoTn
せやせや
 
595: 通りすがりのポケモンさん
>>594
ワイのナッシーのソラビで瞬殺ですね^^;
 
590: 通りすがりのポケモンさん
くっそぉウチのニョロボンはあわ/れいとうパンチだぜ…
防衛なられいとうパンチでもいけるのかな?
 
593: 通りすがりのポケモンさん
>>590
草が来るから地獄ぐるまよりましw
 
606: 通りすがりのポケモンさん
ニョロボン防専なら
ドロポンじゃなくて冷凍パンチじゃね?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ