【ポケモンGO】戸田公園行ってきたけど・・ヒトカゲ全然いねぇ…

detail_08_1
348: 通りすがりのポケモンさん
今日、戸田公園行ってきたけどヒトカゲ全然だったわ
2時間半で一匹でて逃げられたw
ヒトカゲ出るんじゃなかったんかい
 
351: 通りすがりのポケモンさん
>>348
また騙されたの?
 
359: 通りすがりのポケモンさん
>>351
そうだよ、このスレか知らんけど昨晩ヒトカゲがすげえ居たって画像見たから
早速行ってきたんだよw
 
364: 通りすがりのポケモンさん
>>359
公園内じゃなくてその周りだぞ過去三時間でも14匹でてるのに出なかったのかw
 
366: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>359
3時間以内に十数匹湧いてるんだが
違うとこ行ったんじゃね??
KL3Qqvw
 
369: 通りすがりのポケモンさん
>>366
な、なんじゃこりゃああああ!
都会はええのう…
 
373: 通りすがりのポケモンさん
>>369
すまんここ都会じゃなく埼玉(秘境)だから
 
372: 通りすがりのポケモンさん
>>366
ヒトカゲが無想転生使ってるみたい
 
403: 通りすがりのポケモンさん
>>366
すげえな、今の時間は
間違いなくその辺りを14:30位から17:00くらいまで歩きまわったんだけど
やっぱりマップ関連使わないとダメなのか
 
512: 通りすがりのポケモンさん
>>403
戸田公園に16:00から17:00でいたけど3匹捕まえたよ
加えてカブトとミニリュウも居たから満足
 
406: 通りすがりのポケモンさん
>>366
ヒトカゲ「残像だ」
 
441: 通りすがりのポケモンさん
>>359
戸田公園はしらんけど家の近くでヒトカゲ湧くところはピンポイントに行かないと出ないよ。
 
352: 通りすがりのポケモンさん
>>348
場所間違えてるんじゃ?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ