【ポケモンGO】App storeのレビュー見たら星二つにな…

App storeのレビュー
341: 通りすがりのポケモンさん
App storeのレビュー見たら星二つになっててびっくりしたわ
田舎差別がひどい!って星一つにしてるやつが多数だが
「路駐してポケモンGOしてる連中をなんとかしろ!」とかいって星1にしてるやつとかが信じられん
それはゲームに言う文句じゃないだろ、っていう…そんなのが多過ぎるよ…
 
347: 通りすがりのポケモンさん
>>341
あんなのamazonのレビューみたいなもんだぞ
 
354: 通りすがりのポケモンさん
>>341
住宅街の細い道でルアーモジュール焚かれたら頭おかしいルアー乞食が数台やってきて当たり前のように路駐して渋滞にさせるの多すぎ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
357: 通りすがりのポケモンさん
>>354
路駐はほんとに周りに迷惑だわ
 
365: 通りすがりのポケモンさん
>>341
位置ゲーで起こる問題なんてIngressでわかってたことなのに、何も対策してなかったんだから当然の評価だろう
 
370: 通りすがりのポケモンさん
>>341
ゲームが原因で発生してるんだからゲームにいう文句やろ
 
375: 通りすがりのポケモンさん

>>341
この糞ゲーが★1以上あると思う方が痛いわ
アプデの度にバグだらけ、やることなし、PV詐欺

それに加えて田舎格差となればボロカスに言われて当然

 
380: 通りすがりのポケモンさん
>>375
田舎モンはリアル虫取りGO!でもやってろw
 
475: 通りすがりのポケモンさん
>>341
appレビューてキチガイのNo.1決める場所だろ
文字の打てる動物とファッションキチガイの遊び場
 
482: 通りすがりのポケモンさん
>>341
あんなの情弱糞ガキの溜まり場
調べもしないで出来ないって文句書いてる奴しかいない
 
487: 通りすがりのポケモンさん
>>341
強ポケ欲しいなら都会行けばいって田舎ではのんびりプレイしたらいいのに そこでレビューしてる人は自分からゲームの楽しさ見つけられないのかな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ