【ポケモンGO】カイリューはいぶきを引けばいいんだから2分の…

ポケモンGO カイリュー
236: 通りすがりのポケモンさん
よくよく考えればカイリューはいぶきを引けばオッケーなんだから2分の1の確率で成功なわけだ
 
239: 通りすがりのポケモンさん
>>236
それで失敗した俺に謝れ
 
245: 通りすがりのポケモンさん
>>236
技ごとに確率調整あると思うけどなぁ
カイリューなんて大層なもんは作れてないけど、シャワーズは6体持ってるのにドロポンいないし



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
258: 通りすがりのポケモンさん

>>245
この技は強いから排出率を低くしようってか?
だったら技の方を調整するべきなんじゃね

いやでも射幸心を煽るためならそれもありか

そんな日本のガシャシステムみたいな作りしてるかねぇ

 
263: 通りすがりのポケモンさん
>>258
このスレでの技ガチャの報告聞いてるとそう感じてしまうわ
まぁ当たりなら何も言わないで、ハズレだと報告するからそう思ってしまうのかもしれんが
 
266: 通りすがりのポケモンさん
>>258
あるんじゃね
仲間内やようつべカイリュー動画みても鋼ばっかり
 
337: 通りすがりのポケモンさん
>>245
はどう持ってるなら防衛で使えばいいんでない
ドロポン以外役立たずみたいな風潮あるけど防衛時の最適わざははどうだよ
はがねカイリューとはどうシャワーズは何故か評価低いよね
 
342: 通りすがりのポケモンさん
>>337
はどう防衛最適なの仕組みがよくわからんのだがドロポンアクテよりいいの?
 
397: 通りすがりのポケモンさん
>>342
俺も仕組みは分からんが海外勢はそういう評価みたいよ
実際ジム戦した感じも海外評価がしっくりくるし


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ