【ポケモンGO】レベル20になるとつまらなくなるって本当なの…

 ポケモンGO レベル20
184: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
レベル20になるとつまらなくなるって聞いて
しあわせたまご使おうの躊躇ってるんだけど
ほんと?
のんびりやっててまだ15レベルなんだけどポケモンが250匹溜まったのでしあわせたまごつかって進化ラッシュした方がいいのか、20レベルまでゆっくりやった方がいい?
 
196: 通りすがりのポケモンさん
>>184
どのみちプレイしてればいつか20になるんだから焦る必要はない
 
270: 通りすがりのポケモンさん
>>196
>>214
サンクス
慌てずのんびりやるわ
 
214: 通りすがりのポケモンさん
>>184
20までは簡単だからマッハであげてそれ以降は修行
23からさらに辛くなる
25以降はタマゴ使いまくって上がるのを待つ感じ
 
190: 通りすがりのポケモンさん
まだ20レベルにもなってないやつは書き込まなくて良いよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ