【ポケモンGO】30分以内に異なる10のポケストップを回ると…

CqD1LJtUAAEp21R
60: 通りすがりのポケモンさん

30分以内に異なる10のポケストップ回ると2回分アイテムが貰える

 
110: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>60
それマ?
駅前とか、チャリでポケスト巡りしてれば余裕じゃん?
 
118: 通りすがりのポケモンさん
>>60
なんないっぱい貰える時あるなと思ってたらこれか
 
241: 通りすがりのポケモンさん
>>60
経験値も100入るよな
条件がそれなら車で回りまくるわ
 
243: 通りすがりのポケモンさん
>>241
10回回って11回分になるってだけだぞ
ガソリン使ってまでやるこたぁない
 
296: 通りすがりのポケモンさん
>>243
10回目のみが2倍なのか
それなら無理する意味はないなサンクス


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ