【ポケモンGO】野生で個体値いいガーディっているの?…

ガーディ
56: 通りすがりのポケモンさん

7PVuXmf

あかんわ
良個体値の野生ガーディっているの?

 
61: 通りすがりのポケモンさん
>>56
あんまりみないな
卵から狙った方が良いんじゃない
まあ一応ストック作っといて
 
79: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>56
今日捕まえた野良だがそこそこ良いよ
lrgiF2c
 
92: 通りすがりのポケモンさん
>>79
え?
 
95: 通りすがりのポケモンさん
>>92
80ぐらいじゃダメなのか
 
96: 通りすがりのポケモンさん
>>95
ここの住人は最低ラインが100%でそこからの技厳選だから
 
99: 通りすがりのポケモンさん
>>95
良い個体って普通90以上の認識だけど
 
102: 通りすがりのポケモンさん
>>95
全然良いと思う
完全体と比べても、誤差程度しか変わらないしな
 
59: 通りすがりのポケモンさん
ガーディってほんと野良だと低個体しか出ないよな
CP高いから期待しても測ったら低個体でした・・・パターンばっか


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ