【ポケモンGO】りゅうのはどうアップデートで強化されないかな…


8Qpqxrx-577x1024

1: 通りすがりのポケモンさん

りゅうのはどうアプデで強化されないかな(白目)

2: 通りすがりのポケモンさん

そんなに弱くないよ?

3: 通りすがりのポケモンさん

ゲージ2でそこそこのダメージだから、攻める時はカウンターで使いやすいよ

ゲージ1よりDPS落とさずに発動のタイミングを操作し安くていい

4: 通りすがりのポケモンさん

ちょっとでもミスして発動できなかったー!ってなったらいぶきの方がダメージ入るよw
だから気にしない!

5: 通りすがりのポケモンさん

ドラゴンクローとりゅうのはどうカイリューならどちらを育てますか?

6: 通りすがりのポケモンさん

この前初めてカイリュー作ったばかりなんですが、クローあればやったー!くらいで、りゅうのはどうでも嬉しいですよ!

次作る時は絶対はかいこうせんがいいです!

7: 通りすがりのポケモンさん

自分はもう3回目ですがクロー出なくてモチベが下がりましたw

とりあえず1回ジムで使ってみます

8: 通りすがりのポケモンさん

使ってみた感じクロー火力物足りない感

いぶきのスピードで溜めて数で勝負するんだろうけどちと物足りない

9: 通りすがりのポケモンさん

クロウってダメージ35でしたっけ?

10: 通りすがりのポケモンさん

ですね
逆にはどうは出した事ないのでよく分からんぬ

11: 通りすがりのポケモンさん

クローと波動でやっぱり差がありますかね?

12: 通りすがりのポケモンさん

敵として置かれる場合何と無くはどうのが怖いです

ぐらいの差?
クローが馬鹿つえーって訳でもないですし

13: 通りすがりのポケモンさん

誤差的な感じですかね?

14: 通りすがりのポケモンさん

かと
1が鋼じゃなきゃ何でもいいですよ

15: 通りすがりのポケモンさん

破壊光線だと同族相手に劣るのは置いといて

16: 通りすがりのポケモンさん

なるほど!
それなら育ててみようかと思います




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ