【ポケモンGO】ポケモンの巣って何曜日に変わるの?…


CoDhBcpUEAEA47i-1024x768

1: 通りすがりのポケモンさん

何曜日に巣が変わるか、わかりますか?

2: 通りすがりのポケモンさん

わかりません

3: 通りすがりのポケモンさん

ミニリュウの巣を潰したかっただけで当分巣の変更はないと思う

4: 通りすがりのポケモンさん

えー。イワークの巣とビリリダマの巣とコイキングの巣が変わらないとかマジでいやなんだが

5: 通りすがりのポケモンさん

イワークはハガネールに期待しよう
ビリリダマは知らない

6: 通りすがりのポケモンさん

地元は今週からコイキングの巣とミニリュウの巣できましたよ
ミニリュウの巣は三日で消滅
コイキングは一時間に5匹以上ペースで出てます

7: 通りすがりのポケモンさん

第二世代実装する頃には巣の移動も来てそうだけどね

8: 通りすがりのポケモンさん

ハガネール第二世代だっけ?

9: 通りすがりのポケモンさん

今週じゃなくて先週の月曜日でした

10: 通りすがりのポケモンさん

エンテイスイクンライコウもそろそろかな

11: 通りすがりのポケモンさん

そうだよ
ストライクも当たりポケになるし期待大や

12: 通りすがりのポケモンさん

そんなのよりバンギラス期待

13: 通りすがりのポケモンさん

ジョウトよりも鳥3匹やミュウ、ミュウツー、メタモンが先ですが

14: 通りすがりのポケモンさん

伝説。準伝説に加えメタモン。動画見る限りダサいよね…
多分だけど一緒に来るとは思う。ジョウトのポケモンと。

15: 通りすがりのポケモンさん

月末だと思うんだけど、違うんかなぁ
前回7/30に切り替えだったし

16: 通りすがりのポケモンさん

えー。月間で決まるのかー
今度来たのがポッポとコラッタだったら萎えるわー

17: 通りすがりのポケモンさん

メタモン、変身使わずに普通にヌルヌル攻撃してたからなぁ
卵要員かな

18: 通りすがりのポケモンさん

ほんま気持ち悪いよねメタモン。変身しないとか誰かの食べたガム以下の存在だわ

19: 通りすがりのポケモンさん

そこまでww
卵要員に欲しいけど激レアなんだろうな




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ