【ポケモンGO】今のところ最強ポケモンはカイリュー、ナッシー…

fd8d4d6c
714: 通りすがりのポケモンさん
最近はカイリュー、ナッシー、カビゴン、シャワーズ、ラプラスの五強だよね?
 
716: 通りすがりのポケモンさん
>>714
ナッシーシャワーズは手に入りやすいだけで妥協じゃないの
あーカビカイ欲しい
 
730: 通りすがりのポケモンさん
>>714
ナッシーよりウインディだろ
ウインディはナッシーとラプラスキラーだぞ
 
731: 通りすがりのポケモンさん

>>714
8月以降は
カイリュー/ウインディ/ナッシー/シャワーズ/ラプラス/カビゴン

次点でゴローニャ/カメックス

相性あんまり考えないでCPと技が強けりゃごり押しできるから

 
875: 通りすがりのポケモンさん

>>714>>731
今のランクはこれな
もちろん技厳選してのランキング

1位カイリュー
2位カビゴン
3位シャワーズ
4位ウィンディ
5位ラプラス
6位カメックス
7位ギャラドス

↑これ以外はゴミ

ギャラドスもぶっちゃけいらんし
持て囃されてるナッシーなんてゴミの中のゴミでした

 
880: 通りすがりのポケモンさん
>>875
技構成教えてくれませんか?
 
882: 通りすがりのポケモンさん
>>875
捕獲難度とか考慮すれば変わるでしょ
 
889: 通りすがりのポケモンさん

>>882
ランクって意味分かるか?

それにカイリューとナッシーのレーティングは2倍の開きがある
捕獲のしやすさ考慮してもナッシーはゴミでした

 
892: 通りすがりのポケモンさん
>>889
相性が考慮されてないじゃん
こんなんdgpsとかと同じ疑似科学だわ
 
905: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>892
相性とかさほど関係ないほどレーティングに差が開いてるのな

相性良いものはレーティングに×1.25倍すんだが、
相性を覆せないほど上位ランクポケモンはずば抜けて強い

ぶっちゃけカイリューとカビゴンとシャワーズ以外いらない

 
913: 通りすがりのポケモンさん
>>905
要するにラプラス持ってないと
可哀想
 
918: 通りすがりのポケモンさん

>>913
ランキング見てみ?
ラプラスはレアだけどシャワーズよりも全然弱いのよ
相性を考慮しても太刀打ちできないくらい弱い

逆に言えばカイリュー、カビゴン、シャワーズが圧倒的に強い

 
927: 通りすがりのポケモンさん
>>918
持ってない事は否定しないのなw
あとランキング見ろーはこっちの台詞ですわ
 
929: 通りすがりのポケモンさん
>>927
いや、持ってるがそれがたいして強くないってことだ
 
939: 通りすがりのポケモンさん
>>929
苦しい言い逃れのうえに今度はレーティングのランキングの話をスルーか
ボロボロやな
 
956: 通りすがりのポケモンさん
>>939
言い逃れってのがイミフ
技厳選で高個体値持ってるがたいして強くないのに誇っても仕方ないだろう
 
940: 通りすがりのポケモンさん
>>929
強くない(イマイチ個体しか持ってない)
理想技高個体持ってて言ってるなら目が曇ってるとしか
 
949: 通りすがりのポケモンさん
>>929
理想技構成の同レベラプラス、シャワカス比べたら圧倒的にラプラスだから
つか、色んな強さランキング表見てるが殆どラプラスはシャワカスより上
 
963: 通りすがりのポケモンさん
>>949
このランクはここでも貼られてたランキング
DPSに溜まる早さも全て考慮してるのな
 
919: 通りすがりのポケモンさん
>>905
なんかここまで張り切っちゃってるとキモイ
もっと力抜いて楽しめよ
 
923: 通りすがりのポケモンさん
>>919
ここにいるやつら全員が技と個体値に振り回されてるのに強がりが見え見え
 
890: 通りすがりのポケモンさん
>>884
だろうけど100で技最適解のレア度を考えた上でのさ
>>875の最上位クラスのみ使う価値ある感じ?
 
896: 通りすがりのポケモンさん
>>890
ポケモン毎に違うけどカイリューは技厳選してないとギャラドスよりもレーティング低くなるわ
 
904: 通りすがりのポケモンさん
>>896
100で技最適解という条件で
早い話ナッシーベトベトンカイリキー御三家ブイズあたりに使う価値はあるのかなと
 
911: 通りすがりのポケモンさん
>>904
コレクションはしたいけど今の状況だと使う価値ないだろうな
特に捕まえやすいってわけでもないから
 
906: 通りすがりのポケモンさん
>>890
どのポケモンだろうと次に95…あるいは90↑最適を引くのを待つ程度に砂の無駄だと思うで
砂以外にアメもくっそいるし
 
915: 通りすがりのポケモンさん
>>875
ゴミかどうかはともかく、そいつら強ポケなんて周知の事実じゃん
ドヤァされましても
 
922: 通りすがりのポケモンさん
>>915
持て囃されてるラプラスもギャラドスもナッシーも実はたいして強くなかったってオチですよ
 
926: 通りすがりのポケモンさん
>>922
レアリティ対比の実用性とは
偽装さんには関係ないだろうけどねーwwwww


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】今のところ最強ポケモンはカイリュー、ナッシー、カビゴン、シャワーズ、ラプラスだよな? へのコメント

  1. カルロス  

    シャワーズは置きモンスター
    ラプラスの方が断然強い

    上のシャワー信者は持ってないかエアプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ