【ポケモンGO】カレー好きは黄色チームを選ぶwwww…

1-17
634: 通りすがりのポケモンさん
カレー好きは黄色チームを選ぶ
 
639: 通りすがりのポケモンさん
>>634
俺カレー嫌いだから黄色全力で潰すわ
 
657: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>639
ごめんなさい
黄色のジムは貴重なんです
 
635: 通りすがりのポケモンさん
黄色を選ぶ奴は周りから変わり者扱いされてる説
 
640: 通りすがりのポケモンさん
>>635
当たってる
 
636: 通りすがりのポケモンさん
インドは皆黄色になるのかな
 
638: 通りすがりのポケモンさん
まあ黄色が羨ましいんですけどね
 
642: 通りすがりのポケモンさん
黄色はそもそも守る気がないからビードルやポッポでおちょくるのが普通になってるよな
 
648: 通りすがりのポケモンさん
事前に青と赤が多いって聞いたから黄色にしたわ
あんま偏っちゃつまらんだろ
偏ってるけど


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ