【ポケモンGO】ポケモンGOの経営って大丈夫なの?wwww…

jrjrsbhtraehtaaesrgaer
260: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンGO経営大丈夫なんか?サーバー代だって相当なもんだろう。
結構ポケモンやってるけど、fateにこの前のボーナス全ツした俺が孵化器とルアーの購入で月1万で全然足りてるんだが。
長く経営を続けるためにも卵即孵化アイテムとかつくってほしい。1個1000とかでも買う
 
261: 通りすがりのポケモンさん
>>260
心配しなくてもセールスランキング1位だよ
 
263: 通りすがりのポケモンさん
>>260
リリース一ヶ月で売上200億円だとさ
全く心配する必要はないぞ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
264: 通りすがりのポケモンさん

>>260
多分ログインサーバ以外はそんな金掛かって無い
そもそもソシャゲなんて金は二束三文しか掛からん
あとは純利だろう

それより皆さん秋は携帯買い換えの季節ですね(白目
バッテリー50%表示からの突然死が2度目で寿命がヤバイ

 
311: 通りすがりのポケモンさん
>>260
一部のオタクが重課金してるゲームより大勢のオタクが微課金してるゲームのほうが収益が多い
 
262: 通りすがりのポケモンさん
課金要素がマイルドなのがこのゲームのいいとこ
 
266: 通りすがりのポケモンさん
プロなんだから素人が心配するとか愚の骨頂
 
267: 通りすがりのポケモンさん
まあいざとなれば個数限定で無限孵化装置売ればまた延びるしな
 
268: 通りすがりのポケモンさん
課金しなくてももう29になりそうだわ
ジムコイン残り1000、しあわせ残り3個、バッグ600
 
410: 通りすがりのポケモンさん
>>268
課金無しで29とかスゲーな。
課金ありで最近28になったばかりだぞ。
27からレベル上げるのに1週間かかった。
30とかあと一ヶ月くらい掛かりそうだw
 
442: 通りすがりのポケモンさん
>>410
ジムコイン1000でバッグも拡張してるし察し・・・だろうなぁ
こんな風に顕示欲満たして寂しくならないのかなって思うわ
 
269: 通りすがりのポケモンさん
即孵化よりも無限孵化装置を高額で売ってほしい


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ