【ポケモンGO】結局XSやXLとかって気にしなくていいの?…

体重 XL XS
617: 通りすがりのポケモンさん
体重とかは気にしなくていいのかい?
XSとか弱そうな勝手なイメージ
 
621: 通りすがりのポケモンさん
>>617
柴田恭兵「関係ないね!」
 
622: 通りすがりのポケモンさん
>>617
xsはジムの時避けやすいんじゃなかったかな
 
625: 通りすがりのポケモンさん
>>622
んなアホな
個体と技に次いでサイズまで厳選とかないわー
 
646: 通りすがりのポケモンさん
>>625
てか、俺もジム戦で敵の技避けられるの最近知ったから、本当かどうかはわからん
他の人知ってたら教えて欲しいわ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
656: 通りすがりのポケモンさん
>>646
妄想だけど、対人戦で影響するかもね
XLモンスターの技は避けにくい、XSモンスターは避けやすいとか
 
679: 通りすがりのポケモンさん
>>656
そんぐらいありそう
てか、すばやさが武器だったポケモンが軒並み死んでて草生えるよなww
 
662: 通りすがりのポケモンさん
>>646
なんかアメリカだかで検証されたとかで日本の奴がようつべで詳細あげてるよ
重力は速度で高さはHPとかなんとか
 
666: 通りすがりのポケモンさん
>>662
個体値に更にサイズ補正入るのかよ
 
682: 通りすがりのポケモンさん
>>662
見落としてたわ
速度ってことはやっぱり避けやすさかな?
動画見てみるわ!ありがとう!
 
630: 通りすがりのポケモンさん
サイズってなんの意味があるんだろうな
 
685: 通りすがりのポケモンさん
サイズとステータスの関係性は無さそうだけど
回避に影響するならXS探すゲームになりそう
 
687: 通りすがりのポケモンさん
重さXLはいい事なしかい?怯みにくいとかあるんかな
 
688: 通りすがりのポケモンさん
理想技て最高個体値でXSを探すゲームになるわけやね
 
691: 通りすがりのポケモンさん
重いほうが急所に当たりづらいとかありそう
 
693: 通りすがりのポケモンさん
重さまで厳選しなきゃならないのか…
と思いきやうちのブイズ全員XSやったw
最軽はサンダースさんの1.83kgだけど避けたらそのままどっか飛んでいっちゃいそうw


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ