【ポケモンGO】ジム防衛において評価高いソラビとか破壊光線っ…

ジム
450: 通りすがりのポケモンさん
実際さ、防衛において評価たかいソラビとか破壊光線ってほぼ避けられるからあんま強くないよな
 
454: 通りすがりのポケモンさん
>>450
それ言うと高確率で叩かれるから気を付けた方が良いよ
 
456: 通りすがりのポケモンさん
>>454
お前みたいのを釣ってるのかもしれんぞ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
462: 通りすがりのポケモンさん
>>450
たつまきギャラドス相手にしてるとイライラするw
 
471: 通りすがりのポケモンさん
>>462
わかるわ
 
474: 通りすがりのポケモンさん
>>462
同意w
格下ラフレシア出して撃ち合いして勝ったけどな
 
464: 通りすがりのポケモンさん
>>450
俺は精神を宇宙に飛ばして連打だけするから気が付いたら喰らって半殺しにされているケースが多い
 
468: 通りすがりのポケモンさん
>>450
発動に4秒も5秒もかかる1ゲージ技とか、棒立ちCPUにしか当たらんよな
ずつきも発動モーションでかいから回避簡単
オコリザルでずつきはかいカビゴンを簡単に沈められてしまう
 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>450
防衛で評価されてねーぞ
 
451: 通りすがりのポケモンさん
そもそも都市部だと22時間防衛なんて不可能だからなあ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ