【ポケモンGO】おまえら田舎民の図鑑見せてくれ!wwww…

3_kGKak8
426: 通りすがりのポケモンさん
田舎民の図鑑がみたい
 
449: 通りすがりのポケモンさん
>>426
どや?これでも結構レアポケおるんやで
o3AcgJx
 
455: 通りすがりのポケモンさん
>>449
3体逃げられてるじゃん・・・
 
460: 通りすがりのポケモンさん
>>455
アーボックとパラセクトとヤドランやな…
アーボックは手に入れたかった…
 
458: 通りすがりのポケモンさん
>>449
そんなもんだよねw
 
469: 通りすがりのポケモンさん
>>458
だよな田舎民の嫉妬かもしれんけどこれぐらいでのんびりするのが最良かも
>>459
ミニリュウは結構出るで!アメ37個もあるわ まだハクリューとカイリューは見たことないけど
 
557: 通りすがりのポケモンさん

>>469
似たよなもんだったw

vfFPQCE

 
559: 通りすがりのポケモンさん
>>557
野生リザードン浦山
 
563: 通りすがりのポケモンさん

>>559
だから個体値がw

NvqbMyM

 
643: 通りすがりのポケモンさん
>>557
オニドリルもってないとかださすぎ
 
659: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>643
ごめんな
 
606: 通りすがりのポケモンさん
>>469
ええな!こっちは4日に一体ぐらいでさー
いつかカイリューにするのが夢やわ
実は出張で福岡にいったんやが1日でミニリュウ12体手に入って格差に絶望したw
 
459: 通りすがりのポケモンさん
>>449
ほうほう
ミニリュウとかでるんか?
 
476: 通りすがりのポケモンさん

>>426
825960

卵ガチ勢だけどこれでよければ。気のせいかTL上がるとなんか出てくるのが増える気がする。
卵344割ってラプラスカビゴン0って普通?

 
483: 通りすがりのポケモンさん
>>476
その分プテラとラッキーが出てれば
カビゴンよりプテラのが最早レアだわ
都内は野生の影すらないぞ
カビゴンのが捕獲、出現報告多いし
 
489: 通りすがりのポケモンさん
>>483
thx
ああ、プテラも出てないな。ラッキーは4回孵化して1匹飴にしちゃったよ飴が96個ある…。
 
506: 通りすがりのポケモンさん
>>489
もったいないなー
ラッキーのがカビゴンよりレアだよ
カビゴンはレア度に加えて普通に強いから人気あるだけで
ラッキー、プテラ、カビゴン、ラプラスの4強で言えば、カビゴンが一番下だと思うけどな
 
523: 通りすがりのポケモンさん
>>506
卵で集めたミニリュウの飴がはがねのつばさになって自暴自棄になってやってしまった。
そうなんだ…。でも強いポケモン欲しいよ…カイリューに勝てない…。
 
541: 通りすがりのポケモンさん
>>523
カイリューには手っ取り早くカイリューぶつけるのが一番効率いいけど、カイリューならギャラドスとかでも落とせるでしょ?
 
561: 通りすがりのポケモンさん

>>541
ギャラドスはかみつくたつまきで飴集め直し中
カイリューはCP1700だけど2000台のいぶきカイリューに鋼のボディがベコベコにされる
田舎のくせに遠征組がドヤ顔で結構2000カイリュー置いてるのよね。勝てるは勝てるけど3匹目か2匹目でって感じ。個体値低いラフレシアが可愛くて砂ぶっこんだのが間違いだったわ…。

>>544
カビゴンプテララプラスは運げーだと思う…。図鑑集めの際引っかかる人はとことん引っかかりそう。

 
571: 通りすがりのポケモンさん
>>561
俺も一応ラプラス×2とカビゴン持ってるけど、これからTL上げていったらラプラスもカビゴンも飴なくて置き去りだよ
なんだかんだレアポケは手に入れるまでが花なのかもね
強いポケモン揃えたかったら先々考えてもやっぱり高個体カイリューは押さえときたいよね
ってかTL26もあればそこそこのカイリュー育てればCPも2800くらいいくでしょ?
 
587: 通りすがりのポケモンさん
>>571
レート90%以上の個体なんだけど、はがねのつばさとりゅうのいぶきでもCP上げるべき?
技ガチャで当たったのがサイドン、ウツボットくらいだからそのくらいしか育ててないな。後全部技外れ。
 
589: 通りすがりのポケモンさん
ごめん>>587りゅうのはどうね…。
 
604: 通りすがりのポケモンさん
>>589
いぶきクローカイリューのキモい殲滅力を体験するとはがねはどうなんて使う気にならないよ
2100のカイリューで3000のカイリュー普通に狩れる
 
616: 通りすがりのポケモンさん
>>604
俺は初カイリューで当たったんだけど、そんなにはがねのつばさってキツいの?
まあ息吹はギャラドスで使ってても出が速くて気に入ってるけど、ドラゴンクローが微妙な感じなんだけど
 
627: 通りすがりのポケモンさん
>>616
攻めるときの2728のはがねはどうカイリューと2183のいぶきクローカイリューじゃ後者の方が圧倒的に強いし早い笑えるレベルで
どや顔したいのと防衛面ではがねはどうをとりあえずMAXまで育てたけどジム崩しはもっぱらいぶきクローカイリュー先発
 
628: 通りすがりのポケモンさん
>>616
両方あるけどキツイなんてもんじゃない
体感倍弱いね遅くて遅くて別ポケモンだよ
 
629: 通りすがりのポケモンさん

>>601
勿論崩す気はないよ。でもちょっと流石にここまで運がないとやる気がね…。
技も大体酷いし育てるキャラもいないし、ちょっとモチベ下がってる。上野公園行くしかないのかなぁ。

>>604
羨ましいが羨ましいとしか言えない。個人的にはどうは赤緑の頃から好きだから技1さえいぶきであれば育てようと思ったんだけどね…。

 
601: 通りすがりのポケモンさん
>>587
その辺はなんとも…
でもひとつ言えるのは飴にはするべきじゃないとは思うな
たったミニリュウの飴1つの為にカイリュー処分するのは勿体無さすぎる
初期頃の技の威力変更もそうだけど、環境もまたガラリと変わるかもしれないし
微妙なら冬眠させておけばいいと思うよ
納得いかないなら単純にもう1体作るだけ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ