【ポケモンGO】海外で極めて悪質なチーターがジムを占拠しはじ…

d86834ef
256: 通りすがりのポケモンさん

海外で極めて悪質なチーターがジムを占拠しはじめた模様



 
291: 通りすがりのポケモンさん
>>256
これ、よくわからないんだけどなにやってるの?
 
313: 通りすがりのポケモンさん

>>291
ジムにタマゴ置いてるんよ

もちろん不正行為なんだけど、これの悪質なところはタマゴ置かれたら
もはや挑戦することすらできなくて、実質ジム一つが使えなくなるのと同じ

 
320: 通りすがりのポケモンさん
>>313
誰も得しない嫌がらせだね
やってる人はこんなことして面白いんだろうか……
 
337: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>320
今まではカイリュー置いても他の人にジム潰されることあったけど
タマゴ置けば潰されないから安全に10カ所確保できるってことじゃないかな

もしこれが日本に上陸したら最悪だね

 
348: 通りすがりのポケモンさん
>>337
>>338
ああ、そうか! タマゴ配置でも報酬は入手できるんだ!
たしかにこれは酷く悪質だわ……
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>320
いや、こいつ本人は得するんやない?
占領し続けられるからコイン貰えるんやろ?
 
340: 通りすがりのポケモンさん
>>338
最後は運営にBANされるから誰も得しない
 
346: 通りすがりのポケモンさん
>>340
BAN恐れてる奴がこんなことやらんやろ
 
355: 通りすがりのポケモンさん
>>256
即通報だな
 
378: 通りすがりのポケモンさん

>>355
そうだよね
いても悪い人たちしかいないか

>>360
苦労したのにかなC

>>367
CP49上がる時と51上がる時もあったからやっぱそうなのかな
ありがと

 
372: 通りすがりのポケモンさん
>>256
なにこれ?バトルすらできんってこと??
 
398: 通りすがりのポケモンさん
>>372
タマゴ置かれたらバトルできんよ
設置した奴は安全に報酬受け取れてウハウハやな
 
419: 通りすがりのポケモンさん
>>398
モモトラマンカードつかわんの?
 
486: 通りすがりのポケモンさん
>>419
笑った


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ