【ポケモンGO】タマゴの移動の判定ってどうなってるの?www…

771ada7fba731f9cd7dee8701ab43f97
228: 通りすがりのポケモンさん

タマゴの移動の判定ってどうなってるの?

歩行→OK
時速10キロ越え→×
直線長めのプラレール→×
ターンテーブル→×

時速10キロ未満で、一般の部屋の広さより長い距離を移動しないと感知しないってことか?

 
234: 通りすがりのポケモンさん
>>228
飼ってる梟の足首にスマホ括り付けて飛ばせばいいんだよ
 
237: 通りすがりのポケモンさん
>>228
歩数とかじゃなくてGPSでの移動距離だから
 
240: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>228
画面のキャラが歩いたらカウントされる
走ったらノーカン
 
251: 通りすがりのポケモンさん
>>228
4分毎に位置を確定して距離加算だぞ
つまりまっすぐ2分歩いて、クルッとUターンして2分来た道を戻ると0だ
 
286: 通りすがりのポケモンさん
>>251
こマ!?
なんで4分おきとか具体的に知ってるんや…
 
262: 通りすがりのポケモンさん
>>228
今日10キロの通勤路が大渋滞で期待してたが増えたの600メートルw途中長いトンネルとかあってGPS途切れたのは仕方ないんだけど時速10キロ以下で3キロくらいはGPS捕まえてたんだよね。何かおかしい。
 
278: 通りすがりのポケモンさん
>>262
電車でもそうだけど、一定の早い速度を越えると、その後もしばらくは感知しなくなるような気がする
それで距離稼げないのかと思ってるんだけど、どうなんかな
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>278
仕事上車の移動が多いから暇な時間が出来ると誰も来ない田舎道や郊外のショッピングセンターの駐車場で時速20キロキープでぐるぐるしたりするがかなりの確率で反映される。
でも今日みたいに20キロ以下で走っても反映されないw俺も意味がわからないね。
 
736: 通りすがりのポケモンさん
>>302みたいな運転しながらのプレイヤーはほんと一度しんだほうがいいとおもう


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ