【ポケモンGO】技マシンなんて要らないから技の均等化してほし…

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227: 通りすがりのポケモンさん
わざマシンなんていらないから、あるていど技の均等化してほしいわ
やり込み要素なんか個体値だけでいいだろ
 
243: 通りすがりのポケモンさん
>>227
俺のラプラスの波動だけは許さない
>>228
50mを往復するように歩く感じだと全然増えなかった
おそらくUターンするようなことは無駄になる
 
264: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>243
やっぱUターンみたいなのはカウントされないのかな
プラレール対策だろうか
10キロ未満の速度の田植え機にのせて
田んぼを往復してる動画もみたことあるけど
距離はまったく稼いでいなかったし。
 
283: 通りすがりのポケモンさん
>>264
往復するなら折り返し地点で距離増えるまで休憩してる
 
279: 通りすがりのポケモンさん
>>243
そういえばラプラスは技1がどっちもEPS低いから波動の方が使いやすいんじゃないかな?
吹雪だとゲージの無駄がかなり出てきそうなんだが
 
287: 通りすがりのポケモンさん
>>279
それなら冷凍ビームでいいやん
 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>287
そうそう、冷凍ビームと波動の差ってかなり少なかったんじゃね?
誰かが貼ってたDPSランキングではそうなってたんだよな
 
342: 通りすがりのポケモンさん
>>326
タイプ一致を考慮すると差は歴然だ
 
331: 通りすがりのポケモンさん
>>227
バトルをしてDSみたいなターン制にして欲しい
連打ゲーであまり楽しくないですよね。


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