【ポケモンGO】リザードンに逃げられた・・やっぱリザードンっ…

img-pic
189: 通りすがりのポケモンさん
さっき品川にリザードン出たんだよ
大崎にいたんだよ
品川に戻ったんだよ
走ったんだよ
見つけたんだよ
逃げられたんだよ…ハァ
 
222: 通りすがりのポケモンさん

>>189
拾ってもこんな個体値やで

NvqbMyM

 
235: 通りすがりのポケモンさん
>>222
お台場と近所にもカメックスが出て両方捕まえたんだけど、たしかに個体値はダメダメだったな
でもリザードンはまだ持って無かったし、ヒトカゲの飴も30個くらいしかまだ持ってなかったからここで捕まえておければ今後かなり楽になったんだよね
痛恨だわ
 
238: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>235
捕まえられる御三家は残念なのが多いイメージ
 
255: 通りすがりのポケモンさん

>>238
卵からコツコツ孵して育てた奴のが強いのは確か
まあ進化系は特に個体数が少ないのもあるのかもしれないけど、3段最終形態って飴100個だからめっちゃ楽できるじゃん?
いやーショックだわ…

oVW84jf

 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>235
俺が今日初めてカビゴン見つけて逃したのと同じくらいの悔しさだな。捕まえたかったわ。
 
263: 通りすがりのポケモンさん
>>244
図鑑にシルエットだけ追加されるのがムカつく
捕まえた数と見つけた数が揃ってないのもムカつく
 
277: 通りすがりのポケモンさん
>>263
完璧主義だなwこれから辛いぞw
 
289: 通りすがりのポケモンさん
>>277
あと9種類かな
ケーシィはあと1匹で飴100個
ベトベターはあと2匹
オムナイトは3匹
ネックなのはプテラとラッキー
その他もいける気はするんだけど…
 
315: 通りすがりのポケモンさん
>>289
凄いわ。今日初めてラフレシア見つけて歓喜してる俺とは違うw
 
322: 通りすがりのポケモンさん
>>315
進化系はコツコツいけばなんとかなるんだよね
始めた当初はギャラドスも遠い存在だったけど、今じゃうちの平社員だし
まあ課金して孵化装置使ってるから飴がやっぱ無課金組より手に入りやすいのもあるよ
 
336: 通りすがりのポケモンさん
>>322
話聞いててやっぱり地域格差を痛感しますわw


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ