【ポケモンGO】自宅でカビゴンの影が出てる・・外は台風・・お…


 ȸ¿À¸® ±¸¸§. Á¦ÁÖµµ Àü¿ª¿¡ °­Ç³ÀÌ ¸ô¾ÆÄ£ 27ÀÏ ¿ÀÀü 8½Ã²² Á¦Áֽà Çؾȵ¿ ¼­ºÎ°ü±¤µµ·Î ³²ÂÊ ÀÏ´ë¿¡ °Å´ëÇÑ È¸¿À¸® ±¸¸§ÀÌ Çü¼ºµÅ Àå°üÀ» ÀÌ·ð´Ù. - Çѱ¹°ü±¤°ø»ç Á¦ÁÖÁö»ç °­°æ¿À(39)¾¾ Á¦°ø./Áö¹æ/³¯¾¾ 2005.6.27. (¼­±ÍÆ÷=¿¬ÇÕ´º½º) dshong@yna.co.kr (³¡)

 

138: 通りすがりのポケモンさん
自宅でカビゴンの影がでている。
外は台風 どうしよう
 
141: 通りすがりのポケモンさん

>>138
台風はいつでも出来るけど
カビゴンは今しかいないんだぞ

行ってこい

 
155: 通りすがりのポケモンさん
>>141
台風はいつでも出来るってなんだw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
142: 通りすがりのポケモンさん
>>138
たとえ火の中草の中台風の中
 
143: 通りすがりのポケモンさん
>>138
家の真裏行ってみ
行くまでに影が消えたとしても
 
144: 通りすがりのポケモンさん
>>138
おじいちゃんが田んぼ見に行く理由が分かる気がする
 
146: 通りすがりのポケモンさん
>>138
行くしかない!
 
147: 通りすがりのポケモンさん
>>138
「ちょっとカビゴン取ってくる…」
これが>>138の最後の言葉でした…ってなるぞ
 
148: 通りすがりのポケモンさん

>>138
1そっとじ
2とりまスマホだけでも防水して走り回る

選べ2択だ

 
173: 通りすがりのポケモンさん
>>138
ちょっと畑の様子見てこい
 
150: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンを探しに行くと言って外出した男性が行方不明とかニュースになりそう


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ