【ポケモンGO】ポケモンGOやってる人減ったよなぁ・・ガチャ…

pokemon-go-2-640x356
105: 通りすがりのポケモンさん
いや、もうトレーかなり減ったでしょ
結局毎週なんらかのイベントやってるガチャソシャゲの方が日本人に合ってるのかね?
 
116: 通りすがりのポケモンさん

>>105
gpsの精度が低い
電池食い過ぎ
掛けた時間でほぼ決まる

辞めるだろ普通は




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
124: 通りすがりのポケモンさん

>>116
俺は万歩計にゲームが付いてるって感覚だし、とりあえず図鑑を埋めるって言う分かりやすい目標もあるからまだ飽きてはないかな

それに何だかんだで周りにやってる人多いから話の掴みになるのが助かる

 
133: 通りすがりのポケモンさん
>>116
かけた金額で決まるガチャゲーの方が人気があるってのもなんだかな
 
107: 通りすがりのポケモンさん
でも本当何もイベントないのは日本人のスマホゲー感覚に全く馴染まないよな
 
127: 通りすがりのポケモンさん
日本人の感覚を捕えるなら
おこうでレア湧き
課金でマスターボール
週末イベントに全国でいずれかのポケモンが大量発生
毎週3匹ずつくらいポケモン追加
これぐらいはやるべき
 
136: 通りすがりのポケモンさん
>>127
それをやらんからライトもやりやすくてブームが持続するんじゃないかね
 
149: 通りすがりのポケモンさん
>>127
それはお前の感覚


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ