【ポケモンGO】俺のブーバーどう?強い?wwww…

uqWhBWI
86: 通りすがりのポケモンさん
これいいやつ?
TL14
 
87: 通りすがりのポケモンさん
>>86
ううん、ゴミなやつ
 
109: 通りすがりのポケモンさん
ポケ一年生過ぎてジムの使い方もよくわからないよ
どっちがほんとなの
>>87
>>89
 
110: 通りすがりのポケモンさん
>>109
信じたほうが真実
 
112: 通りすがりのポケモンさん
>>109
真実はいつも一つ
 
113: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>109
残念ながらブーバー自体がカスやで
 
118: 通りすがりのポケモンさん
>>109
たぶん個体値86-88%だから悪くない。
けど>>113
技は大文字で悪くないから試しにジム行けば1匹ぐらいは倒せるかも。
 
125: 通りすがりのポケモンさん
>>118
わかったありがとん
 
128: 通りすがりのポケモンさん

>>109
1ブーバーはゴミ
2だいもんじは当たり
3,CPはジムでジムレベル上げるために相手より1でも低い方が名声多くもらえる
4,ジムのやり込み始めたら回復ぐすりが足りなくなって回復間に合わなくなるからそんな糞でも役立つときが有ったから俺は課金してでもモン枠増やして確保してる

今後そうなんだが自分で判断出来ない程度ならとりあえず現状維持して枠増やすのがベスト

 
137: 通りすがりのポケモンさん
>>128
そうか…!
 
89: 通りすがりのポケモンさん
>>86
一生もんだよ大事にしろよ
 
252: 通りすがりのポケモンさん
>>86
TL14なら活躍出来るんじゃないか
ただ一つ言っておくとこのゲームはトレーナーレベル上げて手持ちポケモンのCP上限を引き上げていくんだが、
実際のバトルではCPゲーなんだよ。多少の相性あってもCP高い方が基本有利。
 
281: 通りすがりのポケモンさん
>>252
やはりTL20ないとダメなんかね
無課金だしコツコツやる
とりあえずジムに置いてみる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ