【ポケモンGO】歩いた距離によってアイテムの出る量が違うらし…

kf_poke_05
745: 通りすがりのポケモンさん

「歩いた距離」によってアイテムの出る量が違う

① Aポケスト→1キロ→Bポケスト
② Cポケスト→5キロ→Dポケスト

この場合、①と②じゃ出るアイテムの量が全く違う(調査済み)

ただし、長く歩いたからと言ってそれが「=アイテム取得量が多くなる」というわけではなさそう

検証結果的にだいたい「0.8キロ」が短距離でもっともアイテム取得量&レアアイテム取得が多い

距離はポケGO内換算なので『卵のキロ数』でチェックしてみてください

 
755: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>745
お前さんみたいなタイプは絶対にギャンブルに手を出すなよ
 
832: 通りすがりのポケモンさん
>>745
あ、ごめんアイテムが7個とか出てくるのはポケスト大ってだけでポケスト小からは最大4つしかでないよ。距離関係ない。ポケストによる。
で卵とか出てくるのは強く回しても弱く回しても関係なく確率の話。
その検証は認められることないと思う。
 
758: 通りすがりのポケモンさん
歩いた量じゃなくてあんまり人が来ないポケストがアイテム多いんだと思うよ
イングレスもそうだったから
 
773: 通りすがりのポケモンさん
>>758
昨日京都の観光地行ったけど地元の過疎公園より出たぞ
 
775: 通りすがりのポケモンさん
>>773
あくまで確率の問題だから
そもそもの数が違うでしょ
 
809: 通りすがりのポケモンさん
>>775
確率の話なんだから田舎多い説もあやしいだろって
 
805: 通りすがりのポケモンさん
>>758
どのくらい期待値違うんだろうね
都内でいつも同じところばかりウロウロしてるけど
3個も有れば10個でることもある
まあ体感的には3個が殆どで10個は1676回中2回しか見たことない


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ