【ポケモンGO】タマゴからは良個体って出ないの・・?…

note-48317-i1-_____
677: 通りすがりのポケモンさん
コイキングの飴400溜まったから進化したいんだけど、良個体が手に入らない。
飴200位から厳選してたんだけど、個体値80パーセント超えが1匹だけだった。
もしかして卵からじゃ無いと良個体でない?
 
681: 通りすがりのポケモンさん
>>677
野良コイキング最高個体値持ってるから野良でも出る
そのコイキングは無事たつまき会得してくれたよ
 
686: 通りすがりのポケモンさん
>>681
そうかありがとう
もう暫く粘ってみるわ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
695: 通りすがりのポケモンさん
>>677
むしろ卵産でも70%だったよ
 
723: 通りすがりのポケモンさん

>>677
今適当に計算したら完全ランダムの場合90%以上が出る確率は
26/4096の0.6%以下

95%以上は7/4096で0.2%以下

合ってるかはしらん

 
732: 通りすがりのポケモンさん
>>723
うーん、余裕で間違ってるとおもう!
 
746: 通りすがりのポケモンさん

>>732
計算してクレメンス

まあ90%以上は飴400集めたくらいじゃ出ない可能性が高いってことだけは間違いないかな

 
772: 通りすがりのポケモンさん
>>746
卵は66.6%以上保証されてたり野生でも一部パラメータ固定だったり制限されてたりだから正確な計算は不可能
これはポケモンの種類とか巣とか地域とかいろんな条件で変わるからな
全パラメータ0~16の完全ランダムな抽選テーブルはほとんどなさそう
 
774: 通りすがりのポケモンさん
>>772
まあそうなんだよね
だから完全ランダムという前置き前提の計算


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ