【ポケモンGO】おまえら図鑑埋め終わったら何やってんの?ww…

a3d4ad5f
263: 通りすがりのポケモンさん
おまえら図鑑埋め終わったら何やってる?
カビゴンとかラプラスは狙って厳選できるポケモンじゃないしマジでやることがないんだが
 
269: 通りすがりのポケモンさん
>>263
図鑑埋め終わったら、とりあえずやること無さそうだからゆっくり楽しんでるよ(^^)
 
271: 通りすがりのポケモンさん
>>263
本ゲーム最高難度のスキーヤー&短パン野郎の金メダル化を始めようぜ
 
301: 通りすがりのポケモンさん
>>271
対価がxp500とかやる気なくしますよ~
 
306: 通りすがりのポケモンさん
>>301
メダルで服装とか獲得できればいいのにね
 
309: 通りすがりのポケモンさん
>>306
ええなそれ。やる気出るやん
 
328: 通りすがりのポケモンさん
>>309
短パンが手に入るのか…
 
332: 通りすがりのポケモンさん
>>328
なぜビキニのお姉さんじゃなくて海パン野郎なんだよ
 
274: 通りすがりのポケモンさん
>>263
好きなポケモンの超ちっちいやつとか超かるいポケモンとか集めようかなって思ってるよ
 
280: 通りすがりのポケモンさん
>>274
重さはともかく身長はXSで0.8倍、XLで1.2倍くらいの遊び心ほしかった
 
300: 通りすがりのポケモンさん
>>263
おれは昨日図鑑埋め終わって、とりあえずTL30を目標に近所の公園で乱獲してる。
その後ジムで遊びながらバトルガールの金メダル取ったら飽きそう。
 
304: 通りすがりのポケモンさん
>>300
それも考えたんだけどなあ
このゲーム、ポケモンGo目的としつつも色々な場所にチャリで行くのを楽しんでたからそういう作業onlyはすぐ飽きるしやりたくない
 
327: 通りすがりのポケモンさん

>>304
俺も最初はCP上げれば有利だと思ってたから、とにかくトレーナーLv上げて最大CP高いポケモン育てなきゃって思ってたけど
蓋を開けてみたらCP差によるマイナス補正がひどくてこれ1000~1500くらいのポケモン使った方がよくね?ってなった

それに気づいてからはむしろ巣とか調べないで遠出して行き当たりばったりで公園回ったりした方が楽しいのではないかと思うようになったな
まあ旅行スタイルに変えるのはもうちょい先だろうけど




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
349: 通りすがりのポケモンさん
>>327
CP差によるマイナス補正ってマジ(´・_・`)
 
351: 通りすがりのポケモンさん
>>349
経験値と名声な
たまに自分の色のジム拡張して自分のポケモン置くときにほとんど名声が入らなくて拡張できないって人がいるけど
あれはCP高いポケモン使ってるから
 
354: 通りすがりのポケモンさん
>>351
なるほ(´・_・`)
 
366: 通りすがりのポケモンさん
>>351
これからはコイキング置く
 
401: 通りすがりのポケモンさん
>>366
コイキングに勝てる そのコイキングcp以下の保有ポケモン持ってないから
チームに迷惑かかるよ
一番いいのはイーブイ御三家かな ギャロップcp1000程度とかも誰もが持ってるcp3桁水タイプで気が利いている
 
355: 通りすがりのポケモンさん

>>349
トレーニングは弱いポケモンで倒した方が名声の入りがいい
敵のジムを攻める時は名声固定だからCP高いポケモンを使う方がいい

CP高いポケモンも低いポケモンも使える良調整なのにずっとマイナス補正マイナス補正騒いでる馬鹿が居るだけだから気にするな

 
367: 通りすがりのポケモンさん

>>355
攻める時も経験値減るだろ
CP差1500とかついてても連打してたら何匹も倒せるような強さの差はないし、
避けるなら結局CPが下のポケモン使った方が戦ってる時間ほとんど変わらないのに実入りはめっちゃいいんだから、
現状の調整だとCP高いポケモンが使いづらいだけだろ

お前相手が1800くらいで強いポケモン使うにしたって3050のカイリューと2500のカビゴン持ってたらわざわざ前者使うか?
結局足かせにしかなってない

 
369: 通りすがりのポケモンさん
>>367
ジム戦の経験値とか誤差レベルもないから
 
375: 通りすがりのポケモンさん
>>369
しあわせタマゴ使ってちゃんとCP合わせてやると900とか1200とか入るからかなりデカいぞ
そもそもポケストで50、ポケモン捕獲で100なんだから
 
382: 通りすがりのポケモンさん
>>375
しあわせ卵使ってジム戦とか頭おかしいでしょ
 
389: 通りすがりのポケモンさん
>>382
孵化装置が1回50コインで5kmタマゴなら500Expなんだから、
ジム戦数回やるだけでも経験値的には50コインのしあわせタマゴの元は取れるから使うんだなこれが
 
392: 通りすがりのポケモンさん
>>389
君、数字に弱そうね…
 
395: 通りすがりのポケモンさん
>>392
数値弱いも糞も数百経験値が入るケースでしあわせタマゴ使わない手はないんだよな
常時しあわせタマゴ勢なんでな
 
400: 通りすがりのポケモンさん
>>395
わろた
 
406: 通りすがりのポケモンさん
>>395
たまご使うタイミングと効率の話してるのにそれかよ
お前本当会話にならないな、よく言われるだろ
 
418: 通りすがりのポケモンさん
>>406
いや俺がジム戦でしあわせタマゴ使ってることに対して突っ込みが入ってそれの会話なんだからお前がおかしいんだよ
無課金ベースなら進化ポケ貯めた時だけ使ってればいいと思うけどあくまで俺がジムでもタマゴ使う話だからな?
 
426: 通りすがりのポケモンさん
>>418
俺は横から入っただけでお前とやりとりしてた奴とは別人だぞ
お前がしあわせたまご使わない手は無い(キリッ)って言い出したからつっこんだだけで
 
437: 通りすがりのポケモンさん
>>426
そりゃ俺は課金勢だから俺のタマゴ使用頻度だと使わない手はないって言っただけだって
ジム戦で無課金プレイヤーみんなにしあわせタマゴ使えなんてひとことも言ってないぞ?
ジム戦でしあわせタマゴ使うとかって言われたからもっと経験値低いケースでも使うから当然使うぞって言っただけだぞ
 
397: 通りすがりのポケモンさん
>>392
孵化装置の購入を経験値計算してる時点で頭悪そう
しあわせたまごなんて進化ポケモンある程度集まったら5km孵化装置9個孵化と
合わせて使うぐらいだろ
 
408: 通りすがりのポケモンさん
>>397
だから頭悪いもクソも俺は経験値優先で課金してたんだからそうなるんだよ
無課金の使用ペースと一緒に考えてる自分が頭悪いとは思わんのか…
 
414: 通りすがりのポケモンさん

>>408
しあわせたまご1個あたりの経験値効率について話してるんだぞ?
ジムバトルより進化に使ったほうがいいって話だったろ

無課金でもねぇしお前と違って常時たまご勢(笑)でもねぇよ(笑)

 
420: 通りすがりのポケモンさん
>>414
お前がそう思うならお前の中ではそうなんじゃね?
俺はもっと使うってだけだ
Lv30を女の子で最速到達したらしいアイドルも常時しあわせタマゴ&おこうだっただろ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ