【ポケモンGO】枠拡張以外で課金するやつっていんの?wwww…

uploaded
184: 通りすがりのポケモンさん
枠拡張以外で課金するやついるの
 
185: 通りすがりのポケモンさん
>>184
しあわせタマゴと孵化装置とおこうも課金してる
 
186: 通りすがりのポケモンさん
>>184
貧乏だと趣味とか遊びでも節約しないといけなくてカワイソウだな…
 
190: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>184
拡張のために一番高いの買ったぞ
上限がこんな糞やとは思わなかったんやで
せめてアイテムは2000位あると思ったんだけど
 
191: 通りすがりのポケモンさん
>>184
靴とウェアに課金した 快適だぞ 歩いても疲れないぜ
 
187: 通りすがりのポケモンさん
孵化とおこうはいらんなぁ
 
193: 通りすがりのポケモンさん
>>187
むしろ一番いるの孵化装置だと思うけどなぁ
俺は活動時は常時課金してるから全部使ってるけどこの中ではおこうが一番いらんかもね
 
189: 通りすがりのポケモンさん

おこう課金ってマジかよ
ゲテモノすぎて配布のも使う気にならない

TLも上げまくったけどいいことがないからしあわせたまご課金も無駄だと思う

 
198: 通りすがりのポケモンさん
>>189
家にポケモンが出ないから家で使ったり、あと周囲がポケソースめっちゃ少ないから周囲歩くときに使う
 
211: 通りすがりのポケモンさん
>>189
場所取るから捨てるか使えよ(´・_・`)


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ