【ポケモンGO】GOplusなんのポケモンが出たか分からない…

pokemongopulus-1
740: 通りすがりのポケモンさん
GOplusって結局何のポケモンが出たのかわからんじゃん
ポケストも何がポケストになってるのかもわからんし
使い道ないんだが
 
744: 通りすがりのポケモンさん

>>740
ポケストに行くと振動と光で教えてくれる
押せばアイテムゲットだぜって言う機能だな

ポケモンに関してはレアも居るから確認はしたいよな

 
748: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>744
どう見ても運転用w
 
752: 通りすがりのポケモンさん
>>744
ポケストも例えば画面みたらどこから回って行くか確認できるし、わっかがギリギリ届かないとかあるじゃん
 
761: 通りすがりのポケモンさん

>>752
そう言うのはあきらめるかな
ただ単に歩いてて振動したらポチるための物

効率を上げるのではなくプレイしやすくするアイテムだね
効率上げたいなら画面見ながら移動した方がいいと思うよ

後はバックグランドでも動作するってので携帯の電池の持ちが格段によくなるってのはあると思う

 
768: 通りすがりのポケモンさん
>>761
電池の持ちねぇ
実際使ってみないことにはなんとも言えんけど、公開されてる情報だけでイメージすると相当な欠陥品なんだけどなあ
 
746: 通りすがりのポケモンさん
>>740
手当たり次第すべて捕まえるから問題ない
 
765: 通りすがりのポケモンさん
>>746
ポケモンが暴れたり、ボールから飛び出したりというアクションはどうなるんだ?
ボール切れとか心配
 
751: 通りすがりのポケモンさん
GOplusにゲームボーイみたいな液晶仕込んで初代のグラフィック表示してくれたら神だった


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ