【ポケモンGO】シャワーズ、ナッシー、ウインディが強すぎて御…

gosannke
655: 通りすがりのポケモンさん
シャワーズナッシーウインディが強すぎて御三家空気だよな
まあつるのムチソラビフシギバナ狙ってる最中なんですけど
 
656: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>655
強すぎと言うか
御三家作りにくすぎってのがあるかな

良個体は卵産以外絶望的だし
そもそも飴も集め難いとかね

 
661: 通りすがりのポケモンさん
>>656
上の三体は作りやすさもだんちやしなあ
 
658: 通りすがりのポケモンさん
>>655
劣化なのに出にくい進化キツイという
 
663: 通りすがりのポケモンさん
>>655
フシギバナ2体ゲットできてどっちもつるむち-ソラビだった。
俺理論では強技が来る確率は10%なんだが…。
 
657: 通りすがりのポケモンさん
パラセクトのソラビは魅力的だが、HPが低すぎて砂をぶっこめない
 
660: 通りすがりのポケモンさん
御三家ってブーバーエレブールージュラじゃないのか?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ