【ポケモンGO】技マシンが来るって言われてるからゴミ個体でも…

20141117013010
511: 通りすがりのポケモンさん
頑張って高個体値ミニリュウをカイリューにさせたんだけど、技ってりゅうのいぶき、ドラゴンクロー以外はずれ?
技マシン来る噂だからゴミでももっといた方がいいのかな
 
534: 通りすがりのポケモンさん
>>511
ハガネさえ回避すりゃあとは誤差
 
557: 通りすがりのポケモンさん
>>534
わかる気がする!
 
564: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>534
それが、はがねのつばさ/はかいこうせんなんだよ・・・
せっかくの個体値100なのに・・・

mA0wYko

 
572: 通りすがりのポケモンさん
>>564
持っとかないのは余程だぞ
送ったところでたかだかアメ一個だぞ?
アメ一個のためにカイリュー送るのは馬鹿げてる
 
619: 通りすがりのポケモンさん
>>572
そうだよね!もっとこう!!
 
551: 通りすがりのポケモンさん
>>511
わざマシンは永遠に採用されることはないぞ
ちょっと考えたらわかること
現状、強かろうが弱かろうがAIジムならなんでも使えるし、問題ない
 
513: 通りすがりのポケモンさん
じしんは避けやすいな
てか地震って表示が出てから回避するとちょうどよけれる感じ
 
514: 通りすがりのポケモンさん
吹雪避けられないとか思ってるやつまだいたんだ
 
515: 通りすがりのポケモンさん
防御に向いてる技付けたって防御なんて無理なんだからどうでもいい
 
526: 通りすがりのポケモンさん
技マシンなんか来たらやることなくなるわ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ