【ポケモンGO】NIKE×ポケモンのコラボシューズ!お前らど…

NikeSwooshLogo_original-800x445
117: 通りすがりのポケモンさん
格好良い
どれか買おうかな
7d01c898
df6f91aa
7c3ec587
af28af62



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
120: 通りすがりのポケモンさん
>>117
フシギバナ一択
 
132: 通りすがりのポケモンさん
>>117
ニョロゾのクツ紐の穴が目で顔に見えていいな
 
158: 通りすがりのポケモンさん
>>117
これナイキ公式で売ってるの?
 
163: 通りすがりのポケモンさん
>>117
ポリゴンとサンダー欲しいな
 
142: 通りすがりのポケモンさん
ってか、ニョロゾタイプは売り切れだった
じゃあフシギダネはと見たら、あったけど28000円って高すぎだろw
 
162: 通りすがりのポケモンさん
フシギバナの靴は16000円ぐらいで手頃だったけど、
俺はチームミスティックだった事を思い出した
 
179: 通りすがりのポケモンさん
>>162
CP1600超えないデブは飴にしかなれないデブだ
 
173: 通りすがりのポケモンさん
ニョロゾデザインは売り切れって出るけど、
自分でカスタマイズしたら作れたぞ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ