【ポケモンGO】ポケモンGOついに婚活市場にまで!!wwww…


 

 

d15719-14-144519-2

 

1: 通りすがりのポケモンさん

とうとう来たぞ…!ポケGOで合コン、「ポケモンGOコン」…!

リリース初日から社会現象になっていたポケモンGO。大人も子どもも、街中や公園で立ち止まってスマートフォンを見ながら
ポケモンをゲットしまくる……そんな風景がもはや当たり前となってきた昨今。
そろそろ誰か考えるんじゃないかな、と思っていたら、案の定登場しましたよ、「ポケモンGOで合コン」、その名も「ポケモンGOコン」!!

恋活・婚活事業を展開するファインドザワン株式会社が企画したもので、婚活業界初。
グループごとに池袋を散策しながらポケモンGOをプレイし、決められた時間に会場に戻り、捕獲したポケモン数やレアポケモン捕獲の
成績発表、そして最後は乾杯&お食事タイムで盛り上がる、というなかなかに楽しそうな内容です。いいな。ポケモンGOのことだったらいくらでも話せる。

しかし舞台が池袋となると、常にルアーモジュールが使用され続け、レアポケモンが結構出るとウワサの某公園に参加者たちが大集中しちゃわないかと個人的に心配です。
個人的にはポケモンが出るスポットがいくつかに散っており、かつレアポケモンがそこそこ出るお台場や、東京駅~皇居まわり近辺、代々木公園~渋谷エリアなどでの
開催を心待ちにしております。
参加料金は、男性1人参加は5000円、2人で参加で4000円、女性1人参加は1500円、2人で参加だと1000円です(すべて1人あたり)。
8月19日からスタートとのことで、まさにポケモンも恋人も一気にゲットだぜ、な機会になるのでしょうか。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。(後藤香織

2: 通りすがりのポケモンさん

たけえよ
なにが男女平等だしね


3: 通りすがりのポケモンさん

あほらし

4: 通りすがりのポケモンさん

> 男性1人参加は5000円、2人で参加で4000円、女性1人参加は1500円、2人で参加だと1000円

ぼっち、男差別止めろ

5: 通りすがりのポケモンさん

モンスターみたいな女をゲットするゲームはいいです



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
6: 通りすがりのポケモンさん

西口公園だろ?
まさか規制線貼らないだろうし金払う必要なくね


7: 通りすがりのポケモンさん

間違えて、たちんぼとGOコンする男多発するオチ

8: 通りすがりのポケモンさん

参加料金でふかそうち買いまくれるじゃん

9: 通りすがりのポケモンさん

ほほう 真ん中のギャラドスを選びおったか
そいつは暴れやすいぞ


10: 通りすがりのポケモンさん

高レベルの男ほど暇ってことだから、社会的地位と反比例しそうw

11: 通りすがりのポケモンさん

俺のイワークをぶち込んでやるよ

12: 通りすがりのポケモンさん

こんなのに参加するような人とは結構したくない

13: 通りすがりのポケモンさん

あたしのパルシェンはガードが堅いんだから!


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ