【ポケモンGO】最新!カイリューの技の組み合わせ最強ランキン…

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18: 名無しさん@お腹いっぱい
カイリューの技の組み合わせランク誰か作ってください
 
220: 名無しさん@お腹いっぱい

>>18
攻撃時
1 りゅうのいぶき/ドラゴンクロー 478,987.50
2 りゅうのいぶき/はかいこうせん 472,627.50
3 りゅうのいぶき/りゅうのはどう 465,571.88
4 はがねのつばさ/りゅうのはどう 385,450.78
5 はがねのつばさ/はかいこうせん 377,625.00
6 はがねのつばさ/ドラゴンクロー 374,022.66

防衛時
1 はがねのつばさ/りゅうのはどう 8,391,660,096.88
2 はがねのつばさ/はかいこうせん 7,715,809,272.66
3 はがねのつばさ/ドラゴンクロー 7,536,940,260.00
4 りゅうのいぶき/りゅうのはどう 6,880,716,884.38
5 りゅうのいぶき/はかいこうせん 6,025,997,047.50
6 りゅうのいぶき/ドラゴンクロー 5,532,718,528.13

 
223: 名無しさん@お腹いっぱい
>>220
攻撃時それゲージ効率考慮してなくね
 
229: 名無しさん@お腹いっぱい
>>223
されてる
 
238: 名無しさん@お腹いっぱい
>>229
されてなくね
りゅうのはどうがなぜ破壊光線より下なのか
先行入力しないドラゴンクローより上なくらいなのに
 
246: 名無しさん@お腹いっぱい
>>238
ゲージ効率入れてるからこそはかいこうせんが上、ドラクロが最強
ゲージいれないで計算したのがDGPSニキだが、それでははどうが最強だった
 
251: 名無しさん@お腹いっぱい
>>246
DGPSってゲージ考慮してたべ
これむしろDPSベースなんじゃないか?
それならこの順だけど
 
255: 名無しさん@お腹いっぱい
>>251
してない
フルゲージ(100パーセント)分までは考慮してるけど、
二本目以降が考慮されてなかった
 
264: 名無しさん@お腹いっぱい
>>255
うん?
ちょっとよく分からんのだが説明してくれ
DGPSの計算式見た限りではゲージ数もモーション時間もゲージ溜め時間も考慮されてるみたいだがどう考慮されてないんだ?
 
269: 名無しさん@お腹いっぱい

>>264
さんざん指摘されて、攻撃性能計算してるサイトもあるんだから詳しくは自分で考えろ

簡単にいえば
はどうがフルゲージ(二発分)使ったときにはダメージで優勢だけど、ドラクロはゲージで優勢。
時間がかかればかかるほどドラクロの回数が増えて逆転する。
自分で絵かけばわかるよ

 
272: 名無しさん@お腹いっぱい
>>269
いくらカイリューでも最近は周りも強くなってきてるし
それほど1匹の戦闘が長引かないし
その計算だとドラクロと波動ってどっちでもいい気がしてくるなw
 
279: 名無しさん@お腹いっぱい
>>272
いぶきならドラクロと波動でも3%しかかわらない
ガチ勢以外の場合、いぶきならもうOKだろうね
 
277: 名無しさん@お腹いっぱい
>>269
DGPSの式見た限りでは技1からのゲージ回収量も考慮されてるように見えるんだがどういう計算式でそうなってるんだ?
少なくともその理屈でも破壊にはどうが負ける理由が分からんのだが
 
282: 名無しさん@お腹いっぱい



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>>277
だから二本目以降の話っていってるやん
二本目以降はスタート地点が違うのよ

ドラクロは、はどうがゲージ使い終わる頃には、ゲージが2秒くらい貯まってるからどんどん前倒しになるの

 
293: 名無しさん@お腹いっぱい
>>282
それ含めての話じゃないのか?
そもそも技2何発撃った状態で倒れるかなんて相手によるんだからそれが正しいならどの地点で取るかによるし定数化されてるのはおかしいと思うが
ちょっと計算式挙げてみてくれ
DGPSの方しか知らんしな
 
299: 名無しさん@お腹いっぱい
>>293
どこで倒れるかわからないからこそ定数化して比較するんだよ
さっきも言ったけど自分で調べろ考えろ
DGPSが一瞬で廃れた理由もな
 
304: 名無しさん@お腹いっぱい
>>299
いや調べろ考えろじゃなくて単純に式なりなんなり挙げてくれないと分からんだろw
どれ挙げてるか知ってるの君だけなんだからさ
いや自分も理解してないから説明できないんだって話ならしょうがないけど
 
305: 名無しさん@お腹いっぱい
>>304
じゃあそれでいい
息吹波動最強だよ
よかったね
 
308: 名無しさん@お腹いっぱい
>>305
いやヤケになられても困るんだが…
場末の雀荘にいる麻雀のオカルト論者の流れ理論じゃないんだからちゃんとしてくれー
 
315: 名無しさん@お腹いっぱい
>>308
教えて君見苦しいわ
自分で考えて論破すりゃいいのに
相手の論にケチつけるだけしか出来んのか
 
316: 名無しさん@お腹いっぱい

>>308
DGPSの問題点指摘して差が出るところを挙げてる
計算式は調べればすぐ出てくる

でもいぶきはどうサイツヨだからもういいじゃん

 
329: 名無しさん@お腹いっぱい

>>316
A「俺の式だとこうなんだ!」
俺「俺の知ってる式だとこうなんだけど、そっちの式ってどうなってんの?」
A「調べろ考えろ」
俺「いやAくんじゃないとAくんがどの式のこと言ってるかわからないよね?」
A「調べろ考えろ」
俺「いやそういうことじゃなくて…Aくんが分からなくて言えないんじゃなければどの式なのか教えて欲しいんだけど」
A「じゃあそれでいいよ。息吹竜の波動最強!」
俺「へ???」

実際大学の級友がゼミでこんなこと言ってたらポカーンだと思わん?

 
331: 名無しさん@お腹いっぱい
>>329
うんうんそうだね
 
350: 名無しさん@お腹いっぱい
>>344
さすがに社会で>>329のやり取りをしてしまったらAくんはもう社内で頭を使う部署には回してもらえないと思う…
 
355: 名無しさん@お腹いっぱい
>>350
おまえさんも煽らずに、その式があるサイトがあるならリンクお願いします、
って言えばええやろ、もうちょっと教えて貰えるなら頭下げてもええんちゃう?
 
365: 名無しさん@お腹いっぱい
>>355
1+1は3だよってAくんが言ってきて、自分の知ってる式だと1+1は2なんだけどどういう計算式なの?って聞いたら
教えられない波動が最強!じゃ話のしようがないと思うんだよなぁ
正しいのどっちか比較しようと思ったのに比べようがない
実際Aくんが言ってる式がどの式なのか分かるのは言い出したAくんだけなんだから何言ってんだコイツって感じになってしまうな
 
368: 名無しさん@お腹いっぱい
>>365
うんうん、はどうがさいつよだよ
あなたの理論は正しい
天才だよ
 
376: 名無しさん@お腹いっぱい

>>365
わかってねぇなぁ、俺にそう噛みつくんじゃなくて、
式知りたいからサイトおしえてね、いままでちょっと感情的になってすまんね、
ってそれで双方納得しておわるじゃん、俺にそういうこと言う必要全く無くね?

俺は式も知らないし、お前を擁護する立場でもなんでもないんだぞ?

 
360: 名無しさん@お腹いっぱい

>>350
いやいや、スタート地点からして間違えてるから

定説に、DGPS論でケチつけてきたのはあなた。
俺はDGPS論の足りない部分を指摘した。

 
298: 名無しさん@お腹いっぱい
>>282
じゃあなぜ攻撃時はがね/クローが最弱なの?
防衛時は、はどうが圧倒的だし
攻撃時はいぶき/クローの組み合わせが1位になる理由が分からん
4位がはがね/クローだったら理解できるんだけどね
 
301: 名無しさん@お腹いっぱい
>>298
はがねはゲージの溜まりが遅いから、噛み合わせがわるい
ドラクロが早く打ち終わっても、はどうを逆転するほどのゲージが溜まらない
 
314: 名無しさん@お腹いっぱい

>>301
なぜだ?はがねorいぶきもゲージの溜まる量は一緒だよね

それともmaxレベル40時の最高HPCP同士みので試算して
ダメ押しでギリギリ一発分のクローゲージが回収できたとかが理由じゃないよね?

 
318: 名無しさん@お腹いっぱい
>>314
ゲージの溜まる量は違います
いぶきのほうが1.33倍はやくたまります
 
330: 名無しさん@お腹いっぱい
>>318
そういう意味じゃない
いぶき時のみ1.33倍早くなっても、クローorはどうも1.33倍のゲージ回収で一緒だろ?
レベルとHPの天井があるんだから、最高時に一発分クローが回収できたとかじゃないと説明できなくね?
 
338: 名無しさん@お腹いっぱい

>>330
違うよ

ゲージ一本貯めてから即つかった場合
はどうは溜め0.5+発動3.6とした場合4.1秒×2=8.2秒
ドラクロは0.5+1.6=2.1 二回で4.2秒

4秒の差がある。これはいぶきでもはがねでも同じ。
この4秒にいぶきならはがねより1.33倍ゲージが多く貯まる。
そうするとはどうを逆転できるけど、はがねは貯まりが悪いから逆転できない。

ゲージ一本使い切った時点でははどうがさいつよ

 
294: 名無しさん@お腹いっぱい

>>277
破壊と、はどうも同じ理屈だよ

ゲージがフルに貯まってから
はどうは2連発、破壊は一発打つとする
溜めが0.5秒なら打ち終わるのにかかるのは
はどうが8.2秒
破壊は5.5秒

通常攻撃含めてもはどうはダメージで優勢だけど、破壊は2.7秒の差のあいだにゲージが貯まってるから次のはかいこうせんで逆転

 
248: 名無しさん@お腹いっぱい
>>220
何故、ハガネのつばさ時だと、りゅうのはどうの組み合わせが
クローやこうせんより強くなんだ?
 
267: 名無しさん@お腹いっぱい
>>220
この表の攻撃時を見る限り、
いぶき/りゅうのはどうが1位
orはがね/クローが4位になるか
のどっちかじゃないと辻褄合わなくね?
俺が変なのか?
 
273: 名無しさん@お腹いっぱい
>>220
防衛時は、はどうが圧倒的だし
攻撃時はいぶき&クローの組み合わせが1位になって
はがね&クローが最弱になる理由を教えてくれ
 


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  1. ああああ  

    素直に計算式しらない受け売りですって言えばいいのにだっさい馬鹿だな

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