【ポケモンGO】不忍池はどんなポケモンが出るの?…


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1: 通りすがりのポケモンさん

不忍池って何がたくさん出ますか?
今度行くので

2: 通りすがりのポケモンさん

コイキングかな

3: 通りすがりのポケモンさん

ミニリュウは出ませんか??

4: 通りすがりのポケモンさん

上手くいけば5体/h以上とか取れるかもしれません

5: 通りすがりのポケモンさん

希望的観測

6: 通りすがりのポケモンさん

なんせどんどん人が増えてるらしいですしw

7: 通りすがりのポケモンさん

うん。コイキング。あとヤドンもそこそこ。

8: 通りすがりのポケモンさん

昨日私行きましたよ!
15時〜22時までいて
時々お香使ってましたが
ミニリュウ20匹
ハクリュー3匹
ギャラドス1匹
コイキング120匹
ヤドン
コダック
ゴルダック
カブト
でした!
その前わカブトプスもでましたよ!

9: 通りすがりのポケモンさん

今 上野不忍池にいますがミニリュウで盛り上がってる状態です

コイキングだらけですよ

10: 通りすがりのポケモンさん

ヤドン、コダック、コイキングわ常時ずっと出てきますよ!




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ