【ポケモンGO】あとちょっとで図鑑コンプリートだったのに・・…

pokedex[1]
966: 通りすがりのポケモンさん

あと図鑑10匹もなかったのにコンプする前にBANされたの悔しいわ

不思議とまたやろうとは思わないけど

 
969: 通りすがりのポケモンさん
>>966
普通にまた始めようや
地道も楽しいよ
 
971: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>966
BANされるようなことしたん?
 
980: 通りすがりのポケモンさん
>>966
職場の同僚に、ポケゴやってることは話してた?
いきなり同僚がやめたら、例え飽きて引退とか言われても
あいつ何かツール使ってたなって勘ぐるけどな俺は
 
983: 通りすがりのポケモンさん
>>980
わりとクズでワロタw
 
973: 通りすがりのポケモンさん
いやBANなんてされないしw
 
978: 通りすがりのポケモンさん
BANされてる社会人いたら指差されて笑われるぞ
 
981: 通りすがりのポケモンさん
会社の同僚とかでbanされてたらさすがに少しひくわな
 
986: 通りすがりのポケモンさん
まだ図鑑埋まってないなんて
遅すぎる。
 
989: 通りすがりのポケモンさん
>>986
早すぎだろ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ