【ポケモンGO】チートしてるやつって何が楽しいの?wwww…

warumono[1]
710: 通りすがりのポケモンさん
このゲームでチート使ってどこ楽しいのかねぇ
 
713: 通りすがりのポケモンさん
>>710
pokeIV使っちゃった人はかなり多そうだけどね
いろんなところで宣伝されてたし
 
717: 通りすがりのポケモンさん
>>713
あんなあからさまな業者の宣伝によくもまぁひっかかるよなぁ
そら水素水も売れるわ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
716: 通りすがりのポケモンさん
>>710
田舎もんは位置偽装くらいしないとやってられんからそこは同情するがな
 
727: 通りすがりのポケモンさん
>>716
やってられないならやらなきゃいいだけ
このゲームの位置偽装とか
ゲームバランスを崩壊させるものだし
問答無用でBANが当たり前
 
740: 通りすがりのポケモンさん
>>727
まあお前が決める事じゃなくて運営が決める事だけどな
ルールがあっても審判が笛吹かなかったらセーフだろどのスポーツも
 
755: 通りすがりのポケモンさん
>>740
必死過ぎ
憐れやな
 
714: 通りすがりのポケモンさん
チートする奴は精神異常者だから常識が理解できないんだよ
 
718: 通りすがりのポケモンさん

田舎者は都会に行く努力せずに位置偽装するのか

だからいつまでも田舎から出られねえんだよw


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ