【ポケモンGO】レベル26になるけど・・10kmタマゴ出た事…

771ada7fba731f9cd7dee8701ab43f97
565: 通りすがりのポケモンさん
もうすぐTL26になるけど10km卵出たことない俺って異端?
みんなラプラスとかカビゴン強化してるのが羨ましいんだが
 
568: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>565
たまご100個以上孵化させてきて0なら珍しいってだけ
別にTLなんて関係ない
 
589: 通りすがりのポケモンさん
>>568
まだ孵化53個だからなぁ。しかし周りがけっこう引いてるから羨ましいンゴねぇ
 
569: 通りすがりのポケモンさん
>>565
10㎞卵いくつも孵化させてるけど、
その辺いないけどな!
 
573: 通りすがりのポケモンさん
俺は10km卵は5%の出現率くらいだよ。
 
576: 通りすがりのポケモンさん
10たまごって1割ないくらいだよね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ