【ポケモンGO】田舎にもポケモンの巣きてほしいよなぁ・・…

2014-11-landscape-free-photo2
107: 通りすがりのポケモンさん
田舎にもポケモンの巣をくれー、周り森だらけだよ。フシギダネの巣にもってこいじゃないですかね?
 
117: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>107
原作ポケモンを忠実に再現するならむしろ田舎に巣があって欲しいよなぁ
都会のど真ん中にあんなにポケモンいるってのが不自然すぎる。
 
121: 通りすがりのポケモンさん
>>117
そうだよねー、田舎にこそ巣が必要だと思う。
 
205: 通りすがりのポケモンさん
>>121
呪うなら自分たちの地域にイングレスプレイヤーがいなかったことを呪うんやで
 
124: 通りすがりのポケモンさん
オレのとこ山の中なんだけど
最近ピッピがかなりでるようになった
ときどきプリンも出るようになった
以前よくいたキャタピー・ズバットの姿がまったくと言っていいほど見えない
ポッポ、コラッタ、ビードルは通常運転
田舎も配置ポケモン変わったんかな
 
125: 通りすがりのポケモンさん
田舎ってか全都道府県に同じポケモンの巣を配置しないとね、、さすがに、、


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ