【ポケモンGO】【悲報】ポケモンGOの利用規約に違反したゴミ…


 

url

 

1: 通りすがりのポケモンさん

【ポケモンGO】チートやBOTツールでインチキしてるやつらを一斉に永久BAN 国内外の全ての業者が全滅

24
IVのサイト利用だけでBANされた
許さない

今から副垢作ってBOTします

28
だいたい、個体値なんて概念があるのに個体値見れないのがおかしいんだよ
個体値わからないまま育てさせるんなら個体値無関係にすべき

IV使ったくらいでBOTと同等にBANされるんだからたまったもんじゃない
これからBOTしまくるわ
おつ

30
こうやってBOT使ってなかった層がBOTや升に走るのか、おめでてーな

マジで許さんからな
2度とマトモにプレイしないからな

46
>>41
は?IVだけなんだが
何が自業自得だよ

てめー個体値も見ないでポケモンやってんの?やめちまえよ

47
はいBOT動いたので寝ます
俺はBOTでしかプレイしねーからな

IV見ただけでBANとかマジで許さんから

2: 通りすがりのポケモンさん
IVって焙煎にんにくか?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
3: 通りすがりのポケモンさん

でも辞めれないんだなw

4: 通りすがりのポケモンさん

何回もダウンロードする事で貢献していくスタイルか

5: 通りすがりのポケモンさん

まずIVって何か説明しろよゴミカス

6: 通りすがりのポケモンさん

IVって個体値のこと
しかしストーカー誕生を見てる気分

7: 通りすがりのポケモンさん

それでも遊び続けるって任天堂の奴隷なのか

8: 通りすがりのポケモンさん

よく知らんけどBANされる奴は屑ってのは分かる

9: 通りすがりのポケモンさん

チートするアホなんて金落とさないんだから
ガンガンbanしてブラックリストに入れればいいのに

10: 通りすがりのポケモンさん

googleアカとひもづけられてると履歴とかからわかるのかな?

11: 通りすがりのポケモンさん

さっき近所のジムで戦闘の練習してたらめっちゃキモい感じの男が数メートルまで近づいてきて黙々とスマホいじり始めた
他に誰もいない空間で、この至近距離、鳥肌立った
怖いから切り上げて帰ろうとしたらジムの色は、案の定変わってた
数分後に家に着いてもう一回見たら、また違う色になってた
この深夜に、ほとんど人が出歩かない住宅街で
勝てる気がしない・・・

12: 通りすがりのポケモンさん

IV(individual value)というのはポケモンの個体値のことで、この数字が高いほうが優れたポケモンってことだな
普通ではそれを調べるのが困難だから、こいつらは外部サイトを利用してデータを取得して計算してるわけだ
この取得ってのが非常に悪質な方法で、ポケモンGOのユーザーIDとパスワードを使い、クライアントのチェックを偽装してデータを要求してる
完全に規約違反だしトラフィック爆増の要因だからBANされても文句は言えない

13: 通りすがりのポケモンさん

そりゃBANされるわね

14: 通りすがりのポケモンさん

こんなサイト使うから…
確かに個体値個別に調べるって面倒くさすぎるんだよ
もうアップデートで表に出せよ

15: 通りすがりのポケモンさん

だいたいのネトゲでもそうだが
こうなってしまったらもうイタチごっこだわな
かといって放置するわけにもいかんし
結局根比べか

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ