【ポケモンGO】おまえら道具がいっぱいになったら何捨ててる?…


キズぐすり

1: 通りすがりのポケモンさん

みんなは道具いっぱいになったら
どれを捨ててるの?!


たまご補充のためスポット回してたら
すぐパンパンなるんですがしかし。

2: 通りすがりのポケモンさん

とりあえずかけらを捨てる

3: 通りすがりのポケモンさん

そんなジム行かないなら10位蓄えとけば事足りる

4: 通りすがりのポケモンさん

なるほどそんなもんですかね。

やっとレベル20なったけどジムはした事ない

5: 通りすがりのポケモンさん

かけら

6: 通りすがりのポケモンさん

回復役はあったほうがいいですかね?

7: 通りすがりのポケモンさん

うーん、ジム行くならあった方がいい

8: 通りすがりのポケモンさん

傷薬と欠片とモンスターボールも捨てはじめたw

9: 通りすがりのポケモンさん

傷薬がんがん捨ててます

10: 通りすがりのポケモンさん

ボールはいっぱいなり始めたら手当たり次第投げてる

11: 通りすがりのポケモンさん

ズリノミィ…

12: 通りすがりのポケモンさん

すんごい傷薬捨てにくくない?

13: 通りすがりのポケモンさん

すごいきずくすりは捨ててないw

14: 通りすがりのポケモンさん

モンボめっちゃすてる

15: 通りすがりのポケモンさん

ズリズリは心が痛むズリ

16: 通りすがりのポケモンさん

ボール捨てるなら俺にくれよ。。

17: 通りすがりのポケモンさん

ずりの実は溜まったら適当に食わせとけば有効活用できる

18: 通りすがりのポケモンさん

ストップ回りまくるから1日500は捨ててる

19: 通りすがりのポケモンさん

結論 課金しようぜ

20: 通りすがりのポケモンさん

傷薬といいキズぐすりは全捨てしてる
元気のかけらは20あれば10分だとおもう

21: 通りすがりのポケモンさん

所持は限界まで課金しちったww

22: 通りすがりのポケモンさん

自分も1000やけどいっぱいになる

23: 通りすがりのポケモンさん

元気の欠片はそこまで需要ないのね

24: 通りすがりのポケモンさん

もしかして持ち物は1000がマックスですか?

25: 通りすがりのポケモンさん

ジムあるとこってだいたい付近にポケストップあるし

26: 通りすがりのポケモンさん

MAXですよ

27: 通りすがりのポケモンさん

今700だけど、やっぱりそのうちMAXまで上げなきゃダメかなぁ…

28: 通りすがりのポケモンさん

ジムやらないなら欠片
ポケモン捕まえないならモンスターボール




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ