【ポケモンGO】二回目以降も確実にイーブイの進化先って指定で…


799f1b5f

1: 通りすがりのポケモンさん

二回目以降も確実にイーブイの進化先指定できる裏技って既出ですか?

2: 通りすがりのポケモンさん

ないですよ

3: 通りすがりのポケモンさん

1回目指定進化させた奴の名前戻せばできるんやなかった?

4: 通りすがりのポケモンさん

指定はないけど確率が高くなる?のはあるらしいね

5: 通りすがりのポケモンさん

名前は戻してもできないよ(検証済み)

6: 通りすがりのポケモンさん

普段から進化させたら名前戻してたし、
だいぶ前に本当に1回だけしかならないのか確認はしたよ

7: 通りすがりのポケモンさん

サンダースもうちょっと強化してほしいw

シャワーズとかギャラドスに勝てん

8: 通りすがりのポケモンさん

サンダースくっそ弱いからねw

9: 通りすがりのポケモンさん

CP同じならほぼ確実に効果抜群相手には負けんけどそこまで強化するのがきついw

10: 通りすがりのポケモンさん

技名にしたら技指定できるーとかないかな?w

とりあえず4回やって4回出来たw

11: 通りすがりのポケモンさん

ハイドロポンプ イーブイ
りゅうのいぶき ハクリュウ
ドラゴンクロー カイリュー
ハイドロポンプ ギャラドス

www




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ