【ポケモンGO】ガチ勢っていまレベルどんくらいなの?(゚∀゚…

img1468677813
11: 通りすがりのポケモンさん
ガチ勢は今何Lvなの?
俺は22。
 
35: 通りすがりのポケモンさん
>>11
おれもガチ勢のレベル知りたいわ
この前、サラリーマンが30越えしてたから、日中できるガチ勢ならレベル35とかいってるのかな?
 
41: 通りすがりのポケモンさん
>>35
必要経験値バリ高だから無理



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
42: 通りすがりのポケモンさん
>>35
ナイナイ
 
46: 通りすがりのポケモンさん
>>35
30を×3回分で35だぞ?!
さすがにニートでも無理だろ
 
98: 通りすがりのポケモンさん
>>46
神奈川県の隅っこのほうだけど都心みたく大量にポケモンが湧くわけでもないし何の名物も無いからlv30越えのプレイヤーは全部通報してるわ
この前lv36のを通報したら数日後に消えてたけどまた同じジムにlv32の奴が湧いてて嫌になる
 
110: 通りすがりのポケモンさん
>>98
か、海鮮焼きそばとか温泉とか…
え?湯河原じゃないって?
 
120: 通りすがりのポケモンさん

>>110
湯河原ならまだ都内からの観光客で高レベルトレーナーが来てもおかしく無いんだけどさ
何の名物も無い町のはずれの単なる住宅地の中にそうホイホイlv30越えのトレーナーが湧くわけ無いんだよなあ

いつも青チームの奴ばっかだから多分同一人物臭い


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ