【ポケモンGO】GPS感知するくらいゆっくり移動する乗り物っ…

tomica
938: 通りすがりのポケモンさん
どこかにGPSで移動感知する規模でゆっくり移動する乗り物って無いんですかね・・・
 
941: 通りすがりのポケモンさん
>>938
プラレール買ってきて家の中に線路敷くしかないw
 
944: 通りすがりのポケモンさん
>>938
さおだけの軽トラ
 
948: 通りすがりのポケモンさん
>>944
来月から石焼き芋始めるか
 
947: 通りすがりのポケモンさん
>>938
電動車イス
 
950: 通りすがりのポケモンさん
>>938
人力車
 
953: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>938
ルンバ
 
954: 通りすがりのポケモンさん
>>938
タッパーに密封して丈夫なPEラインで括って流れの緩やかな一級河川に流す
それをじっくり巻き取っては流す
 
939: 通りすがりのポケモンさん
アヒルボート
 
951: 通りすがりのポケモンさん
ルンバ乗せてみたが結構カウント回っててワロタ
 
962: 通りすがりのポケモンさん
>>951
テニスコートみたいな真っ平らな屋外で発進させるのだよ
 
964: 通りすがりのポケモンさん

お前らのすばらしい案に感動したわ

とりあえずルンバでリビング掃除させてみる

 
967: 通りすがりのポケモンさん
ランドマークタワーのこれが最強だと思うんだ
FQqemxa
 
974: 通りすがりのポケモンさん
>>967
その発想はなかったわw
 
977: 通りすがりのポケモンさん
>>967
それでずっと行ったり来たりしてたら変質者だわ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ