【ポケモンGO】毎日必ず同じ場所にポケモンが出るんだけど・・…

mig
916: 通りすがりのポケモンさん
気付いたことがあるんだが
俺毎日同じ道役2キロくらい歩いて通勤してるやん?そのうち絶対ポケモンが出ない区間が500メートルくらいにわたってあるんだよ、本当に一回もでたことない
その逆に毎日同じ場所にかならずポケモンが出るんだよね、これって偶然?本当に毎日同じところでしかでないんだよ
 
922: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>916
ポケモンが出る座標は一週間単位であるていど決まっとるよ
同じ固体値技構成がリポップしたって報告あるしね
 
935: 通りすがりのポケモンさん
>>922
>>925
つまり毎日同じ出るところにポケモンが出てくる時空の歪みみたいなのがあるってことかな?
でそこにおれば何分起きかにポケモンが出てくると
絶対にでない場所にはその歪みがないというわけか
通勤コースいろいろ変えて時空の歪みが多いコース模索してみよ、いいこと聞いた
 
939: 通りすがりのポケモンさん
>>935
ポイント押さえてオリエンテーリングしろってことだ特にその500mはな
 
943: 通りすがりのポケモンさん

>>935
何分おきとかではなくて、例えば15:24 分に沸いたら次は16:24分に沸く

モンスターの足元にある波紋が白ならポケソースから、
ピンクならルアーもしくはお香から沸いた、ということになるらしいよ
自宅周辺のポケソースを調べておくと捕まえやすい

 
925: 通りすがりのポケモンさん
>>916
ポケソースという座標データがあって、そこからモンスターが湧き出す
湧き出すタイミングも決まっていて、毎時間15分とか30分とか
ポケソースの密集した地域や、まったくない地域とか、まばら
ないとこはモンスターは湧かない
ただしお香やルアーの場合はまた少し事情が異なる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ