【ポケモンGO】ジム防衛とか仕様が変わらない限り無駄だよな・…

ceb2e7a2
801: 通りすがりのポケモンさん
仕様が変わらん限り防衛の事考えるの無駄だよね
 
808: 通りすがりのポケモンさん
>>801
カビゴンを置いて嫌がらせするしかねえからな
現状ラプラス持ってるやつはたくさんいるが
カビゴン対策はねえし
 
819: 通りすがりのポケモンさん

>>808
俺もいちおう無料ラプラス持っとるよん

カイリュウ対策&無料カビ置きで向かうところ敵無し

無課金なのに、まるで廃課金クラスや




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
825: 通りすがりのポケモンさん
>>819
他ゲーならそれで効くだろうけど、
このゲームは課金しても強くなれるわけじゃないからあんまり意味ないぞ
開始3日でーとかならまだわかるが
 
826: 通りすがりのポケモンさん
>>819
そんな廃課金したら高個体値の強ポケが手に入るかのようなw
本当にプレイしてるの?
 
805: 通りすがりのポケモンさん
防衛に置いてあるカイリューはラプラスで余裕なんだよな
CP1900のラプラスでCP2500のカイリュー体力半分も削られずに倒せたし
 
809: 通りすがりのポケモンさん

>>805
やっぱ簡単に弱点突かれるカイリュウなんて大したことないよな

防衛最強クラスのカビゴン所持者が最強

 
810: 通りすがりのポケモンさん
防衛はいかに人がこないジムに置くかだな
たどり着くのに労力かかる場所に高階層のジム作って敵の戦意を萎えさせるゲーム(田舎)
 
820: 通りすがりのポケモンさん
>>810
田舎はジム貼りつきの必死なやつは大抵車なんでいかにそれの対策がまずできるかが基本かと思う道路からアクセスできる場所って時点でアウト


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ