【ポケモンGO】やっとできた俺のリザードンどう?wwww…

img-pic
393: 通りすがりのポケモンさん
やっとできたわ
でも飴と砂が圧倒的に足りない
kh6lWyd
 
395: 通りすがりのポケモンさん
>>393
リザードンかっこいいなー
 
397: 通りすがりのポケモンさん
>>393
リザードンだーーー
カイリューより見られないから
超うらやましい
技もいいやん…いいなー
 
798: 通りすがりのポケモンさん
>>397
実際カイリューよりカビゴンの方が置かれるとイラっと来るのは確か
 
412: 通りすがりのポケモンさん
>>393
ヒトカゲほんといなさすぎだよな
俺も今日完成したわ
まさか図鑑の最後になるとは思ってなかった
性能はともかく一番すきなポケモンだから大事にする
twJ1o7p
 
416: 通りすがりのポケモンさん
>>412
どうやったらリザードン作れるんだw
本当ヒトカゲ出ない
 
432: 通りすがりのポケモンさん
>>416
ヒトカゲ 巣で検索して、Twitterの書き込みでウラとってから遠征した
片道3時間かかったがその価値はあった
ちな八王子の某公園な



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
439: 通りすがりのポケモンさん
>>432
リザードンの鏡だわ…
八王子まで行けるのすごいw
巣知らなかったけど
リザードン作れるなら行ってみたいな
 
453: 通りすがりのポケモンさん
>>439
リザードン完成で図鑑も完成(現状可能な限り)だったからなんか運命感じて遠征したったw
一日いられれば確実にリザードンできるレベルで湧くよ
俺は時間そんななかったから成長用の飴まではとれなかったけど
ちなみに課金は沢山してるがチーターではない
SMm5EU8
 
457: 通りすがりのポケモンさん
>>453
なんかいいね
ポケモン愛を感じるよw
一緒にヒトカゲ集めたいわw
 
468: 通りすがりのポケモンさん
>>457
そだねw
こういうポケモン愛ある同士でチーム組めたらいいのにね
 
473: 通りすがりのポケモンさん
>>468
本当だよね!
絶対楽しいよね
1日あっというまに終わりそうw
 
492: 通りすがりのポケモンさん
>>473
ねw
そういうの運営に要望したい
お盆休みも特に予定ないし明日からまた探す旅に出ますわw
 
496: 通りすがりのポケモンさん
>>492
俺もたびに連れてってくれw
神奈川だけどw
 
519: 通りすがりのポケモンさん
>>496
明日は実家の長野だから来れるなら一緒に探すべw
まあさすがに遠いかw
てか神奈川なら巣まで近いじゃん行きなよ!
 
528: 通りすがりのポケモンさん
>>519
マジか、長野かーいきたいけどなー!w
こっち戻ってきたら行こうじゃないかー!
 
542: 通りすがりのポケモンさん
>>528
おっけー帰るまで待っててw
 
546: 通りすがりのポケモンさん
>>542
待ってるw
バイクで行くわw
 
507: 通りすがりのポケモンさん
>>453
チーターじゃないと言ってる時点でだいぶ怪しくね?
誰もチーターと思ってないのにな
 
527: 通りすがりのポケモンさん
>>507
すまんな、上の方でチーター擁護とも取られそうな発言してたから一応な
 
472: 通りすがりのポケモンさん
間違えた
>>412だった
 
483: 通りすがりのポケモンさん
>>472
野良は個体値ひどいからこれでもかなり運が良かったと思ってるよ
技も気に入ったしね
 
471: 通りすがりのポケモンさん
>>393
15/11/15かあ
防御低いけど良い個体だなあ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ