【ポケモンGO】ジム戦のポチポチ感が無くなればいいよなぁ・・…

ポケモンGO戦闘開始
382: 通りすがりのポケモンさん
ジム戦のポチポチ感が無くなればいいんだが
 
385: 通りすがりのポケモンさん
>>382
今んとこ操作が単純だからジム側でポケGOやってんのモロバレだよな
すげぇ勢いでタップしまくってるし



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
387: 通りすがりのポケモンさん
>>382
むしろ初代の対戦と同じシステムでおk
アクション要素とか本気でいらないけど日本人しかコマンドバトルは好まないって何処かで読んだな
 
389: 通りすがりのポケモンさん
>>387
それ普通のポケモンでよくね
 
396: 通りすがりのポケモンさん
>>387
本家がコマンドシステムでやってるんだから海外のポケモンユーザーは馴染みやすいんじゃない?
これが完全な新作ゲームなら、コマンド式なんてやらねーよって言われるかも知れないが
 
440: 通りすがりのポケモンさん
>>396
馴染みやすいかどうかと好まれるかどうかは別じゃね?
 
388: 通りすがりのポケモンさん
俺もコマンドの方がいいけど、対戦システム一新はないやろなぁ
 
390: 通りすがりのポケモンさん
戦闘がおまけ程度だからとっつきやすいとこもあるけどな
まあそのせいで飽きるのも早いが


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ