【ポケモンGO】ベトベターに遭遇するとアプリが異常終了するw…

3153553i
299: 通りすがりのポケモンさん
ベトベターに遭遇するとアプリが異常終了する。
一緒の人間がゲットして自分はフリーズ。何度やってもフリーズ
こいつは絶対につかまえられない。
 
303: 通りすがりのポケモンさん
>>299
俺もラッキー出てフリーズ
復帰して二回目もラッキー出てフリーズ
俺のラッキーは終わった
 
313: 通りすがりのポケモンさん
>>303
アンラッキーやな
 
317: 通りすがりのポケモンさん
>>313
うまいな!w
>>314
なんか、その時はレアが出た時だけ
やたら固まったから
そういう仕様か!とか
勝手にきめつけて諦めたw
 
314: 通りすがりのポケモンさん
>>303
何日か前もベトベターでフリーズしたんで、
もしベトベターが卵から孵りでもしたら、俺のポケモンGoが終わるのではないかと思う。
 
318: 通りすがりのポケモンさん
>>299
リリース数日後と今週に1回ずつ出会ったけど、どっちも問題なく捕まえられたで



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
332: 通りすがりのポケモンさん

>>318
一緒に歩いていた友達はベトベターゲット出来てるんだよ。

>>318
友達がベトベターをゲットした場所でフリーズ。離れて再起動。また近づくとフリーズ。
これを五回は繰り返したぞ。
ちなみに数日前も同じ症状

 
335: 通りすがりのポケモンさん
>>332
むしろ、ゴースとかで
その現状出たら夏らしくていいな
しかも暗いところとかで…
 
337: 通りすがりのポケモンさん
>>332
それはリアルゴースの仕業だな盛り塩しとけ
 
339: 通りすがりのポケモンさん
>>332
じゃあ端末かアプリのバージョンかその辺をあたってみたら
 
343: 通りすがりのポケモンさん
>>339
裏で動いてるアプリがRAMの一部を占有していて落ちるとかは?
 
348: 通りすがりのポケモンさん
>>343
当然有り得るやろ
そして安価ミス
 
340: 通りすがりのポケモンさん
>>332
昨日かなんかもベトベターでフリーズするって人いたね
空き容量が1Gないとフリーズするって書いてあったような
 
342: 通りすがりのポケモンさん
>>332
スマホの性能差だな
どうもベトベターはあのウネウネを再現するのに容量食うらしい
俺もサブ機でなったがメイン機ではならんかった
 
351: 通りすがりのポケモンさん
>>342
どちらもXperiaZ3なんだが
Androidのバージョンが違う
自分は4.4.4
ベトベターをゲットできてる方は6.0 3
これはアップデートしてみるわ
 
363: 通りすがりのポケモンさん
>>351
そうなのか
アップデートでメモリの使い方効率化されてるかもしれんからアップデートしてみたらいいよ
それとバックで動いてるアプリも調べるべき
それにリソース割いてるとなにやってもだめだと思う
 
592: 通りすがりのポケモンさん
>>299
俺も。4回あって全部フリーズ。
機種はSH06Fっていうタブレット


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ