【ポケモンGO】ジムで横から奪えるシステムどうにかしてくれよ…


029488fb8d9c0e7acda5ddaf1229eaf4b076ba25_raw

1: 通りすがりのポケモンさん

俺が20分かけて名声上げてよしポケモン置こうとしたところで白服の少年が雑魚スターミー置いていきやがった
横から奪えるシステムどうにかしてくれないとジム名声上げなんてできねぇよ ふざけんな運営と少年

2: 通りすがりのポケモンさん

自分のチームのジムでも叩き潰せる機能欲しい

3: 通りすがりのポケモンさん

少年「名声上げお疲れ様^^」

4: 通りすがりのポケモンさん

分かる 潰してスターミー消した上で自分のポケモン置きたい つまりサブ垢必要と

5: 通りすがりのポケモンさん

少年ジムレベル8まで上げてけよ イライラ止まらない

6: 通りすがりのポケモンさん

リーダーが抜けさせるとかあればいいんだがな

7: 通りすがりのポケモンさん

ポケモン置けないからリーダーなれない…

8: 通りすがりのポケモンさん

もう仕様変更まで自分の陣営のジムは叩かないことにしよう 敵のジムだけを叩き潰す

9: 通りすがりのポケモンさん

黄色はそんな事されないw

近くに黄色の人ぜんぜんいないからね

10: 通りすがりのポケモンさん

黄色羨ましいな~(多分レベル上げてもすぐ潰されるんだろうな)

11: 通りすがりのポケモンさん

今は近くのポケスト完全占拠でございます

12: 通りすがりのポケモンさん

赤も仲間に入れてあげてw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ